滝チャンネル vol.43

若干の放置のあいだに6月に突入しましたねー!少しお久しぶりです。梅雨の季節、そしてたいちゃん23歳も1ヶ月を切った6月。良い月になりますように!で、そろそろツアーの振り込みしないと(まだしてない)。でもチケ事を考えるとくるしい^^ 私の夏はどうなるのだろう^^
さて!少クラ5月分も玉ちゃんねるもジャニネ動画も全部すっとばして(…)タイムリーな滝チャンネルの感想を!ちなみにだけど、ジャニネのキスマイ動画のたいちゃんは断髪後?あれはまだ違うのかな?私はいつ見れるのー。とりあえず野球大会の雑誌レポとかで必死に探してみようかと思う!他にもクリエの動画とか、宮千の振り付け講座とか、いまキスマイ動画がありすぎてデビューの凄さをひしひし感じてます。新曲を教えてくれる宮千がなんか良かった^^ みやっち歌上手いのに勿体ないよ、偉いひと!(…)コレ皆でやったら楽しいかなってちょっと思ったけど、あんなにキスマイゴー!って言い続けるの嫌なんだけどって思ってごめんなさい(笑)。
本題、滝チャンネル!関ジュにもてなして頂く藤北の回!なんか出させてもらった上にもてなしてもらってたって、事務所が決めたことと言えど関ジュに申し訳ないなと思ってしまう(…)。ごめんね、ありがとう^^
会議室に2人で向き合ってる藤北にとりあえずきゅんとした(笑)。それにしても、雑誌でキスマイは皆私服がまっ黒!ってよく聞くけど、2人ともほんと黒いね!突然の関ジュにびっくりしながらもおもてなしスタート!個人的に竹本くんの「ぶんつかか!ぶんつかか!@ゆちマネ」がツボでした(笑)。7WESTって本当フレッシュで若くて爽やかで可愛いなああ。
物真似をフォローするお兄ちゃん達が素敵!そして「桐山特殊能力:誘い笑い」ってテロップに爆笑してしまった^^ 確かに彼の笑い方には誘発するなにかがあるよね^^ で、いきなり乱入してくる千崎!キャラ濃すぎて凄いよ千崎(笑)!人間への進化も面白かったなああー。真面目にそのうち教科書に載れば良いと思います^^ そして千崎ネタに爆笑する藤北とお兄ちゃん達が可愛い(*´∀`*)「せんがけんとです!@千崎」にこの日1番の爆笑をみせるたいちゃんが可愛すぎる(*´∀`*)関ジュコンMCの時の圭人ネタに1人爆笑してたとこといい、人と若干笑いのツボがずれてるたいちゃんが可愛くてたまらないんだけども…!(私はまがおです)
室3兄弟の漫才めっちゃ面白かった!たつき兄ちゃんの笑いの才能をひしひしと感じる。本当凄いなこの人。関ジュを見るたびに、「一生懸命できらきら」っていう言葉に納得する。そして底抜けに明るくて、ほんと元気を貰える気がする。また機会があったらコンサートにお邪魔したいなあ。
そして、素で笑ってるとこがすごくすきなので、笑ってるたいちゃんとみっくんをたくさん見られて嬉しかった!ほくほく(*´∀`*)2人がもてなされる、っていうのはいろいろ思うとこもあるけど、とりあえず思うのはデビューって本当に凄いんだなって。正直、キスマイに関しては目上の方に対する態度はあんまり心配ないと思ってるんだけど、難しいんだなって思ったのは後輩とかに対する態度。まあ、わざわざ後輩用の態度なんてないと思うし、今回の座り方とかもたぶん普通に友達同士とかでいるときのスタイルなんだろうなと思うのね。あくまで私の意見だけど。だけどそれは、後輩の子もいる場所でだと「偉そう」って捉えられるんだってことにも気を配ってほしいなって、我が儘だけど思ってしまう。ほんとおたくの我が儘だけど、すきな人達が嫌われるのは嫌なんだもん。なんて歯切れの悪い終わり方ですみませんん!

さて、以下だいぶ遅くなってしまいましたが、拍手に頂いたコメレスです。


>K担様
返事は結構との事でしたが、嬉しかったので短くお返事させてください。って、もう見てらっしゃらないかもしれませんが(笑)。
こちらこそ、その節はありがとうございました!また機会がありましたら是非お話したいです(*´∀`*)わざわざ拍手コメまで本当にありがとうございました!