滝チャンネル vol.6

タキツバコンのバックはやっぱりスノーマンということで!(@情報局メール)どこかでえびきすがつけば良いのにって微かに願ったりもしましたが、んまあ予想通りだよね^^ でもこれ以上生スノーマンを見たら、私の中の真田ポストがみやだてに奪われそうで嫌なのに!(…)それはそうとして、なんだかんだガイシまで1ヶ月ないんだよ。早いよねえ。とにかく振り込んだ分が当たりますように!久々に隣に並んだ2人に会いたいです。
さて、滝チャンネルの感想書くよ!今週はえび。また滝部屋だと思ったら課題も一緒だったねえ。演技力を高めろ!
とりあえず全編見てびっくりしたのは寿司のリアクションだけで終わったこと、というのかリアクションが個々とっても長かったこと。しかも5人ともめっちゃ上手い!一瞬ほんとに激辛かって錯覚するくらい上手でした。さすがえびだよね!てかキスマイのあのクオリティの低さは何^^(笑)裸少にはキスマイの方が出てたのに^^
そしてもはや宮千と同じポジションになっているはっしーには激辛寿司。からすぎてチェケラッチョーになってる手が面白すぎて爆笑してしまった^^ ほんとからそう!こう見てみると、宮千のリアクションは割と落ち着いてた方なのかなーなんて。あ、はっしーのリアクションが若さ溢れてたんですかね!やっぱり素直なところがはっしーの良いとこ!
1回しか見てないので浅い感想ですがこれにて。でも今週もとっても楽しかった(*´∀`*)そして私も早くえびきすに会いに行きたいー!たいちゃんを生で見たいー!と気持ちが上がってきました。私の初日生まであと1週間ちょっとです。東京であれしたいこれしたいってのも考えるだけでわくわく!今日から学校が始まってなかなかしんどいですが、だいすきな少年たちに会うのを心の支えにして乗り切ります!