はぴば!

みやた誕生日おめでとう!なんだか誕生日記事を書くのが久しぶりでわくわくします。晴れの冠舞台のステージで、たくさんのファンと素敵な仲間にめいっぱい祝ってもらえますように。
みやたが22歳。えっ、22歳?っていうのが私の率直な感想(笑)。なんだか、22歳=ふじがやってイメージがあるんだよね。でも確かにたいちゃんと1歳しか違わない訳だから、たいちゃんが23歳な今、みやっちは確実に22歳になったんだよねえ。ちょっと不思議な感じ^^
プレゾンを経て、2度の単独ツアーを経て、お兄ちゃん達が揃って口にするのはみやたの成長ぶりで。がつがつ前に出て来るタイプじゃないみやたのことだから、その成長っぷりはパッと見ではきっとわからないけど、確かに成長してキスマイを支えてくれてるんだろうな。もしまた単独コンが出来たら、そのときはかっこいいソロとかも見てみたい!ような、やっぱいつもの感じが良いような(笑)。でもそんな、誰もがかっこよく見せたい場所で、それを差し置いてでもとにかく皆に楽しんでほしいって気持ちの溢れるパフォーマンスをしてくれるみやた。その心意気がとってもかっこいいよ!
おっきなおっきな器で、いつもキスマイの皆を支えてくれてありがとう。これからも6人のことをよろしくね。そしていつまでもたまちゃんとツンデレシンメでいてください^^ 22歳おめでとう!素敵な年になりますように!