誰にも気付かれないままで

もう12月突入しましたね。デビューで目まぐるしかった今年も終わりなんてほんとに早い。私は大学3年てことで就活なるものが始まった訳ですが、はいくには何か呟くかもだけどダイアリには何も書かないと思います。ここはじゃにゴト云々だけで良いから。ちなみに私が目指すのは就活ヲタ活の両立です(まがお)。
さてさて、キスマイに関して担降りとかそういうもやもやはなくなって心配もなくなったんですが、冷めてるのは相変わらずで(笑)。というか、過去のDVDを見て連載も見て更に分かったけど、たぶん7人にではなくて今のたいちゃんに対して冷めてるんだと思う。まあそんな時期もあるよねって、自分のことだけど客観的に見てます^^ CDは勿論全種買いしたしラジオも毎週聞いてるしテレビも追ってはいる。ま、先週図書館取り逃したけどそんなへこまなかったし。そう、いま超冷め期!(…)てか図書館に関してはなんか話題が何とも言えない路線になってきてて若干引いている^^ 私はそういうのと違う世界にいるアイドルがすきなんですけども^^
そんな冷めてるスタンスで見た先週の少クラはきらきらが詰まっていて本当に楽しかった!だいすきな砂のグラス、リピしまくってます>< バックもコンと一緒で嬉しかったし、えび5人もバックも見たくて本当に見ていて楽しい。そしてやはり歌が良すぎる…!最近のえび曲(ラブピとか)は曲のクオリティが高いと思う>< あのステージ全体から弾けるきらきら感がたまらなく大好き!これを見てると、ああ私のすきなステージは此処にあるなあって思う。またあんな感じの演出でうんざりしたネバギバ気分を(…)カラッと爽やかに変えてくれる砂のグラス(*´∀`*)私間違いなくネバギバ見てる時より砂のグラス見てる時のほうが幸せ感じるんだけど(笑)!ほんとに大好きで困ります><
ネバギバに関してはなー、正直他担の方のはいくやダイアリを見ると真ん中で歌ってるふじがや担が何考えちゃってんのって思うんだけど、やっぱり納得いかないんだよなあ。全然すっきりできない。自分が楽しんで見るためには少しの諦めは必要なのかもしれないけど、完全に諦めてしまうのは絶対に違う。だから反骨精神は忘れません(`・ω・´)私ほんと「7人」に対する執着心凄いからね(`・ω・´)(どやっ)ちなみに、衣装に関しては普通に黒レザーのがかっこいいと思うんだけど^^ そして最近たいちゃんに半ズボン割り振ってる人誰や^^
そう、そしてまた戻るんだけど、こんなもやーな気持ちを晴らしてくれるのがえびなんです>< バックを見る楽しさにも改めて気付くし、もう宮舘熱が止まりません^^ 寧ろ止まらなすぎてエビバディもバック見ちゃったっていう(笑)。真田くんも私のすきな感じになってて久しぶりにきゅんときたし、本っ当じゅにあ楽しい!滝翼祭のDVD欲しいよー。
ちなみにこの回ですきだなーって思ったたいちゃんは、ふみきゅんに呼ばれてふみきゅんと話してるとき!私ほんと揺るがないなー(笑)。あ、昨日のFNSでたいちゃんの髪がちょっと伸びてるっぽかったのでテンションが上がりました(*´∀`*)もう好青年担満喫したから良い、早く戻ってきてーっ><
っていう、終わりの見えないだらだらダイアリでした!うだうだ考えてはいるけど、じゃにーずが楽しいことは間違いない。しかもじゅにあの世界を知っていると、その楽しさってぐんと広がると思う。やっぱりこの世界からは離れられない気がします(笑)。