COOL

とりあえず最初にこれだけ吐き出しておきたいんだけども。キスマイのビジュアル絶好調すぎませんかこれ!たいちゃんとか非常にかっこよい(*´∀`*)さっぱりした髪型と綺麗な茶髪、やっぱ良いね!私のだいすきなブランニューの頃にそっくりでだいすきです。コンサート時期は皆最高にかっこいい!この7人の映像が手元に残るのが本当嬉しいな。
では番組の感想に。紹介でいきなり屋良くんが登場してびっくりしてたら、何やら聞き覚えのある音楽。7回も聞いたんだもん忘れる訳ないですアーミーパーク!びっくりして嬉しくて、開いた口がふさがらなくて鳥肌が立ちそうだった。屋良くんもえびのダンスも最高にキレてて、こういう使い方も良いなって思ったらキスマイ登場。まさしくアーミーパーク!俺らの見せ場だぜと言わんばかりのキレがあって7人揃ったあのダンス。まさかまた見られるなんて、思ってもなかったから本当に胸いっぱいです。あーもうしあわせ。
えびはクリエやってた頃の髪型かな?髪を切ったふみきゅんがめちゃくちゃかっこいい。短髪ふみきゅんだいすきです。はっしーは茶髪がやっぱり落ち着くなあ。高校生にこんなこと言うのは何だけど(笑)。そして逃亡者、懐かしいー!思わず「うおお!」って私の口が言った^^
亀ソロは、あんなキバ付けて歌いにくくないのかなとか、この成り切りようは凄いわあ^^とか思ったりしたけど、でもこんなん出来るのカメくらいなんだろうな。さすが。ちなみに前評判でちらほらと千ちゃんとカメの絡みがやばいと耳にしてましたが、本当だったね(笑)。みっくんとかは、ああ噛まれてるわって思ったけどたいちゃんは分かりにくかったので、必死にそこんとこチェックしたいと思います(…)。
Hairのフリ講座的なやつ。「うえーい!」なみっくんが可愛すぎやしませんか。みんなの手が至近距離に迫ってきて困ってるたいちゃんも可愛いけど、楽しげに「うえーい」ってやってるみっくんもたいそうかわいい。曲本編は個人のアップが多めでしたね^^ 髪が短くなったにか千はやっぱり良い!なんだか上手い感想が出て来ないけど、雰囲気からダンスから、7人本当かっこいい。心なしか間奏のダンスがいつもよりキレがあって良かったです(*´∀`*)
最近よく歌われてる強く抱きしめて。コレ私が真田くんをすきになったキッカケの歌なので(@少クラふじがやプロデュースの回)、今の真田くんが歌ってるとなんだか感慨深いです。ただ、最近歌われすぎてて複雑(笑)。あとは高地くんが良いキャラ出してきてて嬉しいな。じゅにあを見てるのってやっぱりたのしい!来週もたのしみ!