季節を飛び越えて

ちょっと今更ですが、かつんコン当たってたよ嬉しいな!ドームは広いし、単独コンで後先考えずに全力を注いじゃったからお金ないし、なによりかつんコンは赤西担の友達と一緒に参戦したかったので、友達が見送った時点で私もやめようと思ってたんです。でもこの考えをあっさり覆したのが、キスマイバックのかつん@えむすて。これ見た瞬間に「ドーム行くし(*´∀`*)!(きらきら)」と思って、情報局でも案内が来たからすぐ申し込んで。実に早い展開でここに至りました。年々我慢を知らなくなってきてる辺りが本当こわいけど^^
でもキスマイに逢いたいんだ、憧れのかつんコンに行きたいんだ。かつんコンに行くっていう夢が叶うのがすごく楽しみ。しかもこんなとこで宣伝してみますが、誕生日だったりします。しかもはたちの。そんな日にキスマイに逢えるなんてしあわせすぎるよね。金曜日の公演なので授業があるんですが、必修じゃないし、まだ1回も休んでないからまあ良いじゃないかって^^(…)ちゃんと2限の必修は出るからさ!許してね先生!なんとか頑張って父親にいつもみたく呆れながら許してもらって、ドームでもきすまいふっとに逢えるde show、実現させたいです。あとは席かあ。凄いことになりそう^^(悪い意味で)
そして雑誌もがーっと立ち読みしてきました。友達と違うの買って分け合ってるから上手くやりくりできてるんだけど、じゅにあ担的にはduetとか買った方が絶対良いよなと思いながら実は毎月ぽてとを買ってて。ここ最近しみじみ思うんだけど、私が求める記事はぽてと以外にあるらしいんだ(…)。でも生まれて初めて手に取ったドル誌はぽてとで、そこから5年くらい買い続けてるので結局変えられないまま。すぐ愛着わいちゃうタイプなんだよね^^ まあ最近は欲しいと他の雑誌もすぐ買っちゃうし、今後に期待を込めてこのスタンスで行きます(なんの宣言)
で。しゃぼんだまキスマイ可愛いよねええ!クマさんしゃぼんだまをお持ち帰りするたいちゃんが相変わらずそこいらの女子よりもクマさん担^^ そして後ろのページの横玉の愛犬トークも非常にかわいいい!たまちゃん家のワンちゃんが飼い主に雰囲気似過ぎな気がする(笑)。
duetのキスマイページの雰囲気がめちゃくちゃ良い!かわいいなあ。何回見ても飽きない気がするよこのページ。今度また雑誌に穴を開ける勢いで見てこようと思います(やめて)。
WUだったかな、でトッツーのメッセージの話をみっくんがしててまた感動。ほんと良い関係だよね!えびの対談でもキスマイ来たらどうしよっかみたいな話も出てたりして、やっぱりえびきすだいすきだって再確認。終わりが見えなくなってきたのでこんな感じで!(…)