君がいなくちゃ始まらない

もう1月も終わりですね!早いような、まだ革命から1ヶ月も経ってないのがびっくりなような。さて私は1週間ほどのテストが終わり、春休みに突入しました。そんなに休みがあってもすることないので、手持ちのDVDからビデオから、すべてを見尽くす予定^^ でもあっさり見尽くしそうだなこれ(笑)。
テスト期間中だと熟読しちゃいそうなので、終わったら珍しくファッション誌を買ってみよう!なんて思ってみたものの、今日本屋3件探したけど欲しかったのはもうなくて。これがキスマイ関連で欲しいやつなら涙目になって探しますが(←)、別にいっかって諦めました。新しいの出たら買おう!そうしよう!いやあ、こういう雑誌は綺麗なモデルさんばっかりで、開く度に「うわあ美人っかわいい羨ましいっ(*´∀`*)」っていうドル誌とは違う楽しみ方が出来て楽しいですね。あ、ちゃんと正しい読み方でも楽しんでますよ^^
唐突だけど、またファッション誌にえびきすが出たら良いなあって。あのときにみんなのコメントを読んで、みんなオシャレ愛が凄いなー*1って改めて感じたのとか懐かしいです。ビダンからちょうど1年?ドル誌もいろんな服着てるけど、やっぱり全然雰囲気が違うのが新鮮だったからまたぜひ出てほしいな!今度は女の子のファッション誌とか良いなあ。なんか女の子雑誌はきらきらしてる気がするから、そこにえびきすが登場したらもうまぶしすぎて見られないねコレ!(…)ちなみに、ビシッと決めたかっこいい感じよりも柔らかい感じの写真が良いな。女の子の雑誌の雰囲気に溶け込んでほしい(笑)。あ、でも彼氏役的なのはモデルさん相手だとちょっとリアルだから却下で^^← 裏ネタとかで、モデルさんの撮影を遠くから真剣に見つめるえびきすの写真なら、なんかかわいいから大丈夫です。モデルさんに手が届かないじゃにーず、かわいいじゃないか(まがお)。
いやあ、なんだか妄想全開な日記で申し訳ないです。だけどいつかそんなんも実現したら良いなあー。思うだけは自由だしね!それでは、春休みは怠惰な生活を送らないことを目標にして毎日何かに頑張りたいと思います。革命もあと少し、最後までみんなで頑張ってね。遠くから、最後までずっと応援してます。

*1:みやたくんを除く^^