無限の空に、

プレゾン真っ只中に、違うことがふと頭をよぎりました。どうでも良いこと&長いので(笑)、暇な方のみどうぞ!
ドリボってえびきす達は出演するのだろうか^^という話です。唐突ですが。*1メインの3人以外も舞台を作りあげてくためにはもちろん不可欠だけど、今回はカメとすばるとテゴということで。Y&J各ユニから出演てことで、チケ倍率とか物凄かったみたいですね!どうなんだろう、メイン3人に重点が置かれれば置かれるほど、ジュニアの必要性は減るんじゃないかというか。前回DVD化された公演は割とジュニア(というかえびきす)にも重点が置かれてたと思うけど、今回はどうなんだろ、うーん!という感じです。まあ出ても出なくても行けないんですけど←
今の状況だけでとんでもないのに、えびきすが出るとなったら帝劇パンクしますよ(笑)!えびきすだけでかなりの人を集められるっていうのは単独魂で証明済みだもんね^^ 舞台を支える意味でいくと、えびきす、またはエビだけ呼ばれる可能性も無きにしもあらずかな?そろそろスノーマン辺りが呼ばれるのだってアリだと思うんですけど、やっぱ経験とかからいって妥当なとこ(えびきす辺り)にお声がかかるのかなあ。
で、こんなことを考えていたら、殿の脚本演出のもと、えびきすMADぜい武道辺り出演で舞台とかやったら良いのに!って答えに行き着いたんですが^^ ジュニアの中堅というか、がっつり動いてるこのあたりでドリボに対抗したら非常に面白いのになあと思います。経験と実力も人気もあるし良いじゃない!あんまり表立った交流とかが見られないのが残念ですが、雑誌とかでMADの話にキスマイが登場すると嬉しくて仕方ない!逆ももちろんです!実は同期っぽい*2関係がすきです^^ こんな勝手な妄想を繰り広げてたら、ぜひとも実現してほしくなってきました(笑)。結構人集まると思うんだけどなあ。所詮は無理な夢ですが、いつか事務所の人がココでも行けるぞと気付いてくれると良いです。
さて話が変わりまして、はなまる見ました!大阪公演で写真撮ったとは聞いてましたが、ばっちりどれが誰か確認できるサイズで放送してくれるなんて、さすがはなまる!しかし真田くんが映った瞬間に笑っちゃったんですが、なんで1人だけ横見てんのこの子^^ ポジション的に、塚ちゃんの横に五関くんがいるのかと思ったらいけめんに写ってるみやだてくんでした。さなぴ、他のメンバーかっこよく写ってるよ!←
そして五関くんの笑顔にときめきました(*´∀`*)ごせきさまーっ!なんだかみんな楽しそうな顔してて良かったです。ふみきゅんとかタッキー以上にいきいきして見えるよ、ふじがや担幸せ^^← 公演は違えども、やっぱり楽しかったもんね。あの写真から十分伝わります。ほんと、じっくり写真を映してくれたはなまるに感謝!魂映像も少し流してくれて嬉しかったです*
違うとこだけど、なんだかお互いに頑張ってるのって届いてるんじゃないかなあなんて思ってしまいます。ただの超贔屓目なファンの想像だけど、キスマイがプレゾンを頑張ってるのをエビは知っていて、エビが必要とされていろんな魂で頑張っているのをキスマイは知っている、そんな感じなんじゃないかなあって。まあ希望であったりしますけど(笑)。そんな関係な気がする。私にとって、「えびきす」が1つのユニットだったらそれは意味が違う。また合同して、何倍にも膨れ上がった力を見せつけてくれる場があったら良いな!ぐだぐだ長くなってすみません。もし最後まで読んでくれた方がいたら、お付き合い頂いてありがとうございます!

*1:チケ掲示板をふらっと見たら思考がとまらなくなっただけです

*2:実際のとこは知りませんが