まっすぐ前を

プレゾンチケ到着!チケ到着と当落ってほんとどきどきする。でも、これで本当に行けるんだって思うと感激です。ちょうど1ヶ月後くらいが私のプレゾンになることに付き添ってくれる知念担からのメールで気付きました。1ヶ月なんて意外とすぐではないかっ!いやあ、どうしよう←
どうしようといえば、目前に迫ったテストの方が遥かにどうしような訳なのですが、もう迫りすぎて手がつけられない(…)。とりあえず必死こいて乗り切って、夏休みとご対面したいです!乗り切ったらキスマイだもんね^^ 皆も頑張ってるもんね!…ってがんばれないよおお、睡魔という敵がいる上に、じゃにーずという甘すぎる誘惑が家にありすぎます。今ばっかりは愛しのじゃにーずももはや敵^^ しかも天下のじゃにーず相手に日々全敗を繰り返し、勝てる気がしません。少クラリピも週数回に留めた受験の頃の私はどこに行ったのだ(涙)!とりあえず週末までは封印したい(短い)。がんばらねば。
長々と語ってきましたが、要は勉強がんばろうか自分って話です^^ みなさん、プレゾンがたのしいって言われてるので本当に楽しみです。青山公演もそろそろ折り返しかな?毎日が素敵な思い出になってるといいな。体調にだけは気をつけてください。メインが倒れたら意味ないよ。詳しいレポの部分はかっ飛ばして、みなさんの感想をよく読ませてもらっています。ほんとにわくわくが募る!プレゾンのためにがんばるぞ!これから行かれるみなさん、楽しんできてくださいね^^