わーるど

見ました少年くらぶ!もう、なんていう素敵な番組!しあわせな50分でした(*´∀`*)えびきすが揃ってる姿はやっぱり幸せだなあ。たいちゃんの髪の激しさとふみきゅんの髪のくるんくるん具合にとても驚きました(笑)。この人こんなにくるんくるんだったっけ^^?
スノーマンがなんだかこう、しゅっとした感じになった気がしました。今はもっと成長してるんだろうな。そして今はドリボに出てるなんてなんか不思議。個人的にこのMis snow manって名前がすきなので、ずっとこの名前のもとで頑張っていてくれたら良いな、なんて思います。
内くんのMasterkeyはプレゾンを思い出しちゃいましたね^^ 曲名は前々から知ってましたが歌自体は知らなくて。だからプレゾンで「マスターキー」って聞こえた瞬間に、これかあああ!と興奮したのを覚えてます。スピーカーからがんがんに響いてきた歌声が懐かしい!
ちなみに母と見てたんですが、ビーアイのときにララリラを聞きながら、健人はアイドルが似合うって話を真顔でしてました← あと母がつっこんでたのがフリゲーバトルです。なんか千ちゃんとかたいちゃんとか、ちょいちょいフリが違ったとこがあったような。気のせいかな^^ 千ちゃんが面白かったです!最高だよ!さすが舞闘冠*1そして負けてほっぺ膨らますはっしーは尋常じゃなく可愛かったです…!あとはっしーのばきゅん(はーと)は可愛すぎる!ううっ、末っ子ちゃんがかわいすぎる!前回ふみきゅんが言ってたから、今回は五関様が遂に参戦するのかと思いましたが違いましたね。1度見てみたいな。そして、ほんとに1時間半くらい続けて、ちょっと飽きた頃にさくっと高度なフリを入れてさらっと勝ってほしい←
そ し て !Hairですよね!先日暑苦しい記事を上げてしまったので多くを語るのは控えますが(笑)、とにかく素敵でした。やっぱりかっこよかった。個人的にはあの映し方、結構すきです。なんかワイルドなカメラワークだった(なにそれ)。ダンスも映像としてはかなり久々にがっつり踊ってるのが見れて良かったです。がっつり踊るキスマイもめっちゃかっこいいよ!ちなみに歌終わりのたまちゃんが可愛かった…!あのふわんってした笑い方が可愛いよねえ^^!かなりきゅんてしました(笑)。ちなみに、外出してて急いで帰宅してテレビつけたらちょうどHair前のトークだったので軽く運命を感じました^^(…)。そのトークのときに、みやっちのあまりの白さに驚いたり横尾ちゃんが喋ったときの歓声に驚いたりしましたが(笑)、やっぱキスマイのトークは楽しい!コンMCとか楽しみだなあ。
で、お手紙読み隊の、たいちゃんのナチュラルな「郁人」呼びに相当きゅんときました…!普段ふみとって呼んでるんだろうなって文面で見て思ってましたが、実際聞くのって初かな?やっぱりこの2人コンビがだいすきすぎる^^ どうしよういつかふみきゅんが「たいすけ」って呼んでるの聞いちゃったら!歓喜の叫び声をあげてひっくり返りそうです(…)。そしてウィなふみきゅん、確かプレゾンで横尾ちゃんウィって言ってたよね。…(*´∀`*)←
じゅにあにQも良かったなあ。なんか千ちゃんがかっこよかった!ふと、そっか同い年の男の子なんだよなって思いました。で、アロハなたいちゃんが可愛い!きっと行ったら真っ黒になってアロハってやり続けてるんだよね、分かりやすそうだね^^ この際えびきす皆で行って、その模様を収めたDVDをえびきす魂DVDの特典にして発売とかどうだろう!うわ絶対買う!←
そしてマルイチカラですよね、懐かしい^^ まず最初らへんで、歌い終わった慎ちゃんに絡みまくるたいちゃんがすき(笑)。みんなほんと可愛い!一旦はけてくときのトッツーどアップが可愛いです。もうほんと魅惑のえんじぇるだねっ!やっぱマルイチカラ良いよなあ。満足な終わり!そういえば念願のまっすーの歌声が聞けて良かったです。しかしほんと、どんだけ推されてんだ(笑)。でも上手だったなあ!
来週はえび新曲だからたのしみです!はやく聴きたいなっ。あ、それより先に振り込みしなきゃだ…!ちなみに、同封されてたメッセージのたいちゃんの字にすごく衝撃を受けたなんて秘密だよ^^← やっぱりみっくんの字がすき!

*1:それはちょっとちがう^^