秋はもうすぐ

たくさんのはてすたありがとうございます!お星さまがきらきらーってしてると本当に嬉しいです^^
いまは友達とツアーについていろいろ行動を起こしはじめたところで、バスやらホテルやらを探していると、そっか現実なんだなあなんて感じます。キスマイだけで作り上げる時間、どんな風になるのかすごくわくわくします!行けたら3ヶ所くらい行きたいと考えてるんですが、チケットがどうなるかが最大のポイントですよね!*1倍率も全然わかんないし。まあそんなに真剣に考えたことないんですけど(笑)。結局倍率とか考えたって当たるものは当たるしだめなものはだめですしね。運だよなあ。学校の単位がギリですが一応全部取れてたので、ここで運を使い果たしていないかがすごく不安です←
もう来月にはツアーが始まっていると考えると、えらく急な日程だよなあとしみじみ思ったり(笑)、なんか信じられないです。夢のような、あっという間のツアーになるのかな。ちなみに、もし申し込んだ分が上手く当たったとしたら、毎月キスマイに会えることになるんですよね。そんな経験ないから贅沢病になりそうです^^
神戸なら近いよ!って父親が猛烈に勧めてきたり、じゃにだいすきな弟は部活の予定表とにらめっこしてたり、しかももしかしたら神戸の日は弟の部活が休みかもしれないらしく、だからもしそんなことになったら兄弟参戦を果たすことになるのかもしれません(笑)。なにその面白い展開^^← でも実際休みにならないと思うので、そしたら生まれてはじめての1人参戦になる気がします。でもそれも楽しそうかなあ。まあ、すべてはチケットが取れてからの話ですよね!でもきっと確実なことは、この秋も忘れられないものになるね!ということ。秋といえばサンマくらいなものだった秋が(←)2年連続でこんな素敵な季節になるなんて。はじまらなくちゃ嫌だけど、はじまる前の今だって負けないくらいしあわせだ!行った人みんながしあわせになれるコンサートになると良いな、きっとなるよね!ほんっとにたのしみ!
雑誌とかもばーっと見ましたが、なんか皆かっこよくなった?そしてやっぱりストレートな横尾ちゃんは本当にかっこいい!ぽてとの、はーと風船持ってる写真がものすごく好き。いろいろ髪型模索の旅に出た結果でこの髪型に行きついたならそれほど嬉しいことはないです^^ あと、はーとの風船持ってる弟組がちょうかわいくてすき!やさしい雰囲気がすてき。
そしてそして、また革命が決まりましたね。もりみつこさんの参加が何より最大のサプライズだと思うんですが(笑)、これって滝沢革命の方が前回と同じ感じなんですよね、たぶん。って前回はさすがに受験で行けなかったんですけど…!今回ももうお金ないけど、母親がタッキー見たいって言ってるので、母が行きたいって言ったら行きたいな!お城に変わって、革命がこれから数年続くのかな?よくわかんないけど、やっぱり次期社長候補*2は殿なんでしょうか(笑)。
ウェブで確認してきましたが、えび兄ちゃん達がしんどすぎるよ。えびきすがまた揃うね*3って手放しで喜べないよこれは。こんなにこの人達に仕事ばっかり詰め込んで、企画を考える人はやる人の大変さをもう少し考えた方が良いんじゃないの、イモトの姿にたくさんの人がそう思ったんじゃないのかな。

*1:本当の最大のポイントはお金があるかどうかですが^^

*2:あるのかも知らないけど

*3:交互だから正確には揃ってないけど