LOVEと書いて、

革命の方の振り込み用紙が届きましたね。確かに急すぎる締め切りだけど、ほんとこんな迅速な対応珍しい!えびきすのメッセージも載せてくれる辺りはすっごくありがたいですけどね(*´∀`*)なんだか最近事務所側が、えびきす担を掴めばイケる*1とか気付き始めたような気がしなくもないけど(笑)。
1番尊敬すると言っても過言じゃないくらいの存在のタッキーの舞台だし、お仕事に誠実にぶつかっていくえびだから、無理をしすぎないかってやっぱり不安になっちゃうな。えびには、誰よりも慕ってる末っ子ちゃんはっしーがいるし、背負ったものをきっと分け合えるキスマイもいる。つらいときには、仲間に頼ってほしいなあ。もうキスマイだって、えびが寄りかかっても折れずにがっしり支えられると信じてる!いつもはやっぱり、並んでてもどこかえびに支えられてる感じもあったけど、革命ではそれをひっくり返せるくらい頼れるユニットになってるはず!革命ではちょっとしたえびきす革命を期待してるよ!←
そして1日遅れてしまったけど、王子…もとい内くん誕生日おめでとうでした!これからもキスマイと内くんというプレゾンで深まった絆が続いていくと良いなあと思ったりするのです^^
最後にどうでもいい話。友達と話しててふとデジカメや携帯の画素の話になったとき、1人で脳内プレゾンを勝手に再演開始(笑)。皆が、わいわいとこのデジカメの画素は…と話してるなかで、思い起こせば私そのとき無言でした← みやっちの画素っていうのはなあ!にたどり着いたときに、1人で笑いそうになって怪しかったかもしれません(笑)。ちなみにやっぱり予感がだいすき!予感のイントロを聴くと鳥肌も立ちそうなくらいだし、すきすぎてなかなか聞けないです^^ しあわせな時間が始まる瞬間の歌だったもんね。思い出詰まってる歌ってほんと良い!でも私はそろそろ少クラHairのリピ回数を減らした方が良いかもしれません←

*1:席ががっつり埋まるとか