はぴば!

みやっち誕生日おめでとう!21歳ですか、なんかみやっちが成人してるって不思議な感じがします^^←
記念すべきハタチは、すっごく濃い年だったんじゃないかなあと思います。あのえびきす魂から丸1年も経ってないなんて信じられないし、私自身もその頃には半年後の自分さえイメージ出来なかった。それが今は単独コンしかも全国ツアーまで決まって、そして私はまさかそこにと思うような大学にいます(笑)。いやあ、詰まってたね!
いつかの雑誌でメンバー(にかかな?)が言ってたように、みやっちがいなかったらキスマイは本当にかっこつけユニだったんじゃないかな、なんて。それはそれでじゃにーず的にはアリだと思うしユニットも成立してたと思うけど、私はわいわいしてて楽しいキスマイがすきなんです(*´∀`*)みやっちをいじる時のメンバーってみんな楽しそうだよ本当^^
そんな中心にいていじられまくって、それでもずっと笑ってられるみやっちってやっぱり1番器が大きい人だよね。たいちゃんのいじりなんてたまに辛いだろうに(←)。いろんなことを大きく受け止めてくれるみやっちがいて、なにげ両思いな癒し系な宮玉シンメがいて(笑)、うまくバランスが取れてると思うんだキスマイって^^
みやっちは出て来るだけで皆を笑顔に出来る人だよ!これもいつか雑誌でたいちゃんが言ってたよね、MCでみやたが出て来るとみやた以外のファンの子も皆嬉しそうなのって。私も無駄ににたにたしちゃう人← 俺がいじられて誰かが笑ってくれるならそれで良い、みたいな言葉を見たことがあって、なんか凄い人だなあと思ったこともあったりして。ずっとそんな大きい器のみやっちでいてほしいな!そしてずっとたまちゃんのことを愛し続けてください(笑)。なんだかんだ、みやっちの隣にたまちゃんがいるのが1番しっくりくる、ような気がするよ。だって実は両思いだから…!←
今日はたくさんの人にお祝いしてもらってください^^ 誕生日おめでとう!