ファイト!

数日遅くなっちゃったけど、少クラの感想をば!テレビの前にいるとリピが止まらないからいけない^^そして遂に少クラカテゴリー作成(笑)。
なんだか最近、樹がかわいくて仕方ないです!名前がわかんない子の中に分かる子がいると、あっ(*´∀`*)って気持ち*1になるんですが、それの結果がまさに今の樹にでれでれ状態(笑)。毎回あっ(*´∀`*)を感じ続けた結果にこうなりました。思い返せばキスマイもこんな感じではまった気が^^
樹繋がりで書いちゃうと、お手紙がめっちゃかわいかったです!ここは何が可愛いって、兄ちゃん話で照れ笑いする慎ちゃんだよね…!この瞬間に改めて慎ちゃんの可愛さを見た気がしたよ。あとスノプリ合唱団の歌に大興奮しました(…)。だってまんまプレゾンすぎる!*2
メドレーの宙船のえびがなんかすき!上手く言えないけど、なんかすきだなあ。ちなみに、歌ってる五関くんの横顔にひたすら見とれてました← そして藤北の「ね、がんばるよ」はやっぱり素晴らしすぎる。まさしくシンメの奇跡!(…)単独魂でも2人でキンキを歌ったら良いよ、私はたいちゃんに愛しのエリーを歌ってほしい(唐突すぎる)。
屋良くん&ゼイの歌には興奮しました。だってまんまプレゾンすぎる!(2回目)衣装や椅子を見て、うおううおう叫ぶ娘でごめんなさい^^ とりあえずそんな娘は、竜のラップの激しさに驚いたよ。歌って踊ってる姿からは、あんなにアドリブの引き出し持ってる芸達者な人には全然見えないですね!プレゾン以来、ゼイがすごく気になる存在。だいすきな舞台きっかけって、なんだか嬉しい。
山手線げーむは楽しかったです^^ 赤ちゃんをあやすのはみんな最高だった!ちなみに個人的に気に入ってるのは、えっ、プロポーズの言葉を早く言うんですか?早く言うんですか?って言ってるたいちゃん(*´∀`*)あと、たいちゃん五関くんふみきゅんが残ったり、最後に藤五が残っちゃうとかね!それだけできゅん!←
えびの新曲はやっぱりかわいらしい歌でした!はじまりのところで滝様魂を思い出したりして。かわいいラブソングですよねほんとに^^ Vanillaは大人のラブソングって感じだけど、一転してこっちは学生のラブソングみたいな感じがする。…そんなことないかな(笑)。とにかく、聴いててなんか心があったかくなります!トッツーこの歌すっごく似合う気がする。最後のはっしーのばきゅんが可愛かった!私たぶんはっしーのばきゅんに弱い。そしてお手紙読む末っ子を見守る兄ちゃん達って画が素敵すぎる。スイッチげーむにしろ、やっぱり五関様は最強なんですね^^
エンディングでは、にか竜のアップににやにやしたり、山亮のタンクトップ姿にうふうふしたり、山亮とみっくんの目が合って2人がにっこりしてる姿ににまにましたり、たいちゃんがえびさん達と激しく踊ってる姿にびっくりしたりしてました(全体的にあやしい)。
やっぱり少クラ楽しすぎる!ほんと癒しだし、この番組をみるとがんばるぞ!って気になれます。来月もたのしみですが、来月の少クラやる頃ってツアー開始ですか?うわあ早い。いろいろ手配も進めてますよ、足りないのはお金とチケだけです^^
そんななかでJUMPのファンクラブ…!どうしよう、あんな案内来たら気になってしまう← 今は無理だけど、春あたりにお金がありそうだったら光くんで入会してたりして(笑えない)!

*1:分かるのが異常に嬉しくなっちゃう、みたいな

*2:正確に言えば、見たのは関西の子だったけど