仲間

今日の少クラほんっとに楽しかった(*´∀`*)!いろんなじゅにあの出番が満載、それがまさにじゅにあの番組だよね。なんだか幸せ!
青春アミーゴから始まるのがまず素敵!いろんなじゅにあが映った次にキスマイがくると、うわっ本家(バック)だ!とテンションが上がります(笑)。その次のえびのダンスには、なぜか一瞬カメの姿を思い出したんですが、収録ってドリボの時期だったのかな?青春アミーゴだとバック担もフリがおてのものって感じで、じゅにあとファンがガッと揃うのがだいすきです。えびきす魂のときは揃いすぎててしびれました^^(笑)。そしてスクリーンに映しだされるオフショ的な写真は販売してくれるんですよね?←
せぶん登場で久しぶりにみるゆうと王子(…)がかっこよくてびっくりです。なんか登場してきたときに、きらきらーってしてた!ように見えた(*´∀`*)脳内ダンス結構すきなんですよ。
クラシックのとこも私は結構すきでした。ガッキーはやっぱり上手いですね!さすがです本当に。この流れのスノプリも悪くない(笑)。私この歌*1すきです^^ あの高い声の合唱はたまらなく良い、と思う。で、ガッキーとヨディーのお手紙も良かった!なんて微笑ましい2人なんだろう…!くえすも、プレゾンでも見たからか今の新体制も慣れました。2曲目に歌った歌がすっごくすきで!プレゾンで聞いたときにすっごく気に入って、やっと少クラで聞けたのでほんと嬉しいです^^ イントロの瞬間に鳥肌たったくらいお気に入り。これが新生くえすの始まりだね!応援してます。ひろみも頑張ってね!
そしてキスマイをあばけ!久々に爆笑させてもらいました。おもしろすぎるこのグループがやっぱりだいすき(*´∀`*)私のなかのベストオブ爆笑は、ボイスチェンジャー使ってるのに声のトーン上げてる横尾ちゃんです。ママ最強すぎるよね(笑)。声が高すぎる横尾ちゃんが愛くるしい^^ いけめんアピールが激しすぎるみやっちに、千ちゃんになりきるみっくん。でもそのテンポの良い喋り方は北山宏光以外の誰でもない気がするんだけど← そして共感しあうニカ千。ギャルか^^ たいちゃんは、いろいろ言われて笑ってる顔が個人的に非常にすきです。顔って言っても目から下しか映ってないけど!(…)そしてたまもり王子は声がかわいすぎる。うん、とかハイ、とか相槌打つ声さえかわいい。最後まで喋り出なかったのがまさにたまちゃんっぽいなあ。と、1人1人みんな面白くって最高でした!落ち込んだときに見たら確実に元気でるね(笑)
そして違うダンスバージョンの祈り!和でもなく椅子&ステッキなんですね。かっこよかった。藤北はやっぱり最強のシンメでした。改めて新しくそのための構成が考えられる歌って、愛されてる曲ってことですよね。キスマイにとってもファンにとっても、祈りはそういう存在なんだろうなと再確認。そういう存在って曖昧だけど(笑)。そしてバックにスノーマンにいて欲しかったなんて贅沢は言いません^^
えびのダンスには改めて凄さを見せつけられた気がします。まずアクロバットで登場してくる塚ちゃんに、やっぱ塚ちゃんすごいってしみじみ思いました。その後に続くダンスは本当に圧巻!そうだこれがABCだなって。久々にこれだけ踊る姿を見た気がするけど、なんかすかっとしました。踊るえびは本当にかっこいいよ!はっしーはあれに着いていくのは大変だろうけど、いつかこれだけ踊るのがABC-Zだよねって言われる日がきっと来るよ。歌のラスト辺り、名前テロップが出たときのふみきゅんがめちゃくちゃかっこよかったです(*´∀`*)
青春アミーゴで始まり、リアデラで終わる。非常にたのしい回だったと思います!リアデラ本当かっこいい。このときのにかの顔がすごくすき。2つのグループが一緒にやってこれだけ自然なのはやっぱえびきすだからかな。違う2ユニにもなれるし、自然と12人の大所帯にもなれる。そんな関係が心地良いから、やっぱりえびきすって存在がだいすき。最後に司会2人が歌うのも珍しくて良いですね!ちなみに、きたろう状態*2のたいちゃんの片目に目力みたいなものを感じて全力で惚れました。あれかっこよかったなあ(*´∀`*)
ということで、異常に長くなりました(笑)。最後まで読んでくださった方がいたら、ほんとにありがとうございました!

*1:くらーいふぉゆー

*2:片目髪で隠れてる状態