想いはきっと

今日の夜が当落とか…!どきどきする。金沢のときのアナウンスがフラッシュバックする(笑)。でも追加かなり出てるから、きっとたくさんの人が逢いに行けますよね^^ えびきす魂と同じ回数を同じ場所でやるって、なんだか感慨深くなります。
そして!名古屋追加!しかもオーラスとか意味わかんないんだけど(笑)。やっぱり横アリって場所でオーラスを迎えて欲しいって思いが強いので複雑なとこもあるけど、愛知県民からしたらこんなに嬉しいことはないです!毎日電車から見てるところだし半分信じられないけど嬉しい!千ちゃんおかえりーっ(*´∀`*)!すっ飛ばされた東海地方に、まさか単独ツアーでしかも追加となって来てくれるなんて感無量。ありがとう!ちなみに、横アリがオーラス、ツアーのアンコール公演的なのが名古屋な勝手な私のイメージ。その考え方のほうがなんかしっくりくる(笑)。
朝から素敵なお知らせで、しかも当落という衝撃的な知らせもあって授業どころじゃなかったですが*1、とにかくたくさんの追加は素直におめでとう!誇らしいよなんだか!ファンや、キスマイを見たいって人の思いが届いた結果かな?追加を聞いて驚いてるキスマイを想像するとにやけます(笑)。たくさんの人が待ってるよって本人たちに伝わってれば良いなあ。今週末は仙台!素敵なコンサートになりますように!

*1:とか言いながら、2限の授業はいつもよりイイ感じに学んできました^^賢くなった気がします←