窓の外は今でも

3誌をがっつり見てきましたが、たいちゃんの髪型はあまりに長すぎると思うのは私だけでしょうか^^?ちょくちょく髪型を変えるメンバーに触発されて、この際もうちょっと切っちゃお!とか思いませんかたいちゃん(まがお)。以前ばとんを頂いたときにも書いたように、ぶらんにゅの頃の髪型がだいすきなんですよ(*´∀`*) あの頃にとは言いませんが、久しぶりに大胆チェンジなんてどうでしょうかね(笑)!ってたいちゃんの髪型にしか触れてないですねここまで←
話を戻して、がっつり立ち読みはしてきましたが、毎月ぽてとしか買ってないのであと2誌はどっちがどっちの記事だったかさっぱり状態です^^ でも、オフショットみたいな写真がいっぱいあるのは可愛かったなあ。ほのぼのした雰囲気の写真ってすき!キスマイはどんな雰囲気もしっくりはまりますねえ(*´∀`*)
割とかつん路線でクール&セクシーって言われることが多いと思うけど、私の中ではまさしくきすまいこーりんぐなユニットだと解釈してて(笑)。もっとそっち側を全面に出した記事でも良いのに!なんて思ったりするので、たまに可愛い感じの写真がくると嬉しくなります^^ 叶うはずないけど、一度ファンに雑誌を作らせてみたら面白そうだなあって。頭のなかではいろいろこんな写真が見たいとか妄想してます(笑)。
また話がそれましたが、ぽてとの全身ショットのみっくんがすごく好きな感じです。かっこいい(*´∀`*)いーっってしてるたまちゃんも可愛い!最近のたまちゃんは雑誌でのびのびしてる気がして見ててたのしい。WUを見る限り宮玉は相変わらず両思いなようだし^^ そしてニカのたいすけ呼びがやっぱり素敵すぎる!
えびは、塚ちゃんのソロコーナーがかっこよかったです!ぎらぎらサイバーな感じが、私にはたまもりマンをよぎらせました← ソロコーナーって皆かっこよくて良いですよね。ふみきゅんのもすっごく好きでした!残るはザ・好青年とザ・ダンディーですね、楽しみです^^
ぽてとのえびは、なんだかスーツっぽい服が素敵!はっしーを中心に、いじったりフォローしたりなお兄ちゃん達っていう5人の姿がやっぱすごくすき。ああどうしよう!えびきすの括りが恋しいんだけど!(落ち着いて)まだキスマイ魂に参戦してない宙ぶらりんな身としては、既にツアーを通り越して革命が楽しみになってきてます← いまある仕事を終えて、その先にある革命で出会うときがまた楽しみだね!って結局雑誌感想が全然関係ない話になってしまった(笑)。とにかく、ツアーに台風が被らなくて良かった^^ またこの週末にたくさんの幸せが生まれることを遠くから願ってます!
ちなみに。猛烈に気に入った弟の影響で連日「雨」祭りです(笑)。おねいちゃんは嬉しいよ…!