なんだかキスマイがコンサートをしてるって実感がしない日々を過ごしております。そして先日、高校時代の同級生(男の子)がキスマイファンだった!*1という夢を見ました^^(…)。ついでに、私のダーリンは外国人!な夢も見ました。そんな願望ないはずだけどなあ(笑)
そんな話はさておき!少クラですよね!去年も思ったけど、やっぱり夢が叶う瞬間を目の前にしている皆はきらきらしてますね(*´∀`*)
仮面舞踏会はまさしくプレゾン!テンション上がりますね。あと、この衣装はやっぱりかっこいい。なんだか自信に満ちてる感じがしてすきです。たいちゃんのフェイクがやっぱたまらない!メドレーとっても楽しかったです。スクリーンにユニ名出るのが良かった^^ 愛されるより愛したいはあのイントロでめっちゃ気分が盛り上がるくらい好きな歌なので嬉しかったです!えびの衣装がなかなか豪華でキンキラしてましたね。
そして山田くんのダンスには相変わらず見とれる。今回のアジアの夜は、なんかダンスに少し余裕がある感じでそれも良かったな^^ 知念はなんだか高校生な男の子になっていて、ほんと成長にびっくり。ボクが大野くんに1番近いファンなので発言にも言っちゃったよ!って驚きました。知念くんスゴイ子(笑)。
フリゲーも早々にタメ年3人が残る結末になってましたが、こっち来いよ!な千ちゃんや爆笑するたいちゃんや、ちまっと外野で見守ってる姿とか本っ当にかわいいはっしー、やっぱダンスが上手いJUMP2人とか、たのしかったです(*´∀`*)!ダブルりょうすけ対決も見れたし(←)、あの3人が同い年ってなんか凄いなあって改めて実感。
そして最近すごく自分のなかで舞闘冠に愛が芽生えている気がする(笑)。こぞって屋良くん好きすぎなとことか、皆いい弟だよー!激しく弟アピールする山亮がかわいかったです。なにその屋良くんは渡さねえよみたいな感じ^^ そして、やっぱガヤさんすかね!な千ちゃんが素敵。仲良しだなあ。ちなみに歌のとき、ダンスが毎回違うって真っ先に気付いたのは弟でした←
で!で!キスマイ!まさかたまちゃんからメンバー愛って言葉が出るとは…!ちょいちょい登場するブラックたまもりには笑わせて頂きましたが(笑)。そして小山くんが渉さんて!何回呼ぶんですか、胸がきゅんてします(*´∀`*)← 横尾ちゃんがものすごくかっこよかったです。やっぱさらさらストレートは無敵だね!たまちゃんも一層王子様な感じだし、髪切ったみっくんもかっこいいし、みんなかっこいいよおお。
そして新曲、素敵な曲すぎてびっくりです。タイトルからして絶対雨の日に似合う歌^^ ダンスがあんまり無いしサビも踊らないから驚いたけど、確かにあんまり踊らないほうが合ってるかな。ほんと良い歌すぎます。がっつり歌声を堪能できる歌がもらえるって本当に幸せ。フリも簡単だから、ペンライトが揃ったらかなり綺麗でしょうね!弟がすきな曲調で見事に気に入ったっぽいので、しばらくはかなりのリピ率かもしれません(笑)。嬉しいけど、彼はしつこいくらいリピするんですよ←
そんな愛がテーマの回の終わりの歌が罠ってなんか違う気がする^^ っていう衝撃のラストでしたが、いやああ少クラがあると本当に頑張れる!バタバタしててたいちゃんソロ出演の裸少撮り逃したとかもどうでもよくなるくらいです。*2なんか先月は早かった。もう少クラなの?って思ったのは初めてでした。来週もたのしみーっ!

*1:ちなみにえびきす魂のグッズTシャツ着てた

*2:えむすてに引き続き、初めて撮り逃したのがこの回とかさすがに少しはショックですけど