まぶしい輝きの中へ

きすまいふっとつー単独ツアー初日おめでとう!いよいよ始まりましたね。ここから始まる横浜までの約3ヶ月、誰もケガ等することなく無事に終わることを願ってます。そしてたくさんの人が幸せになれますように。
大分にとんでる友達が、軽い感想とうちわ写メを送ってくれました!うちわ、兄組と弟組の分け方ですね^^ ちょう嬉しいよー!やっぱりこの3人4人が原点でありキスマイを作り上げる7人の在り方だよねって思います。うちわを買う楽しみ度が上がりました(*´∀`*)むふふ!
グッズもざっと写メを拝見しましたが、とりあえずコサージュに噴いたとか秘密事項ですよね!← そして1番すきな感じなのがTシャツです。シルエットとか大好物なんですよ…!かっこよすぎる。ロゴだけなら買わないつもりだったのに、これは困っちゃうなあ^^!(…)なんだかんだ言って、行ける場所で少しずつ買ってたらグッズ全買いって結末になりそうですね。まあいっか、ここで使わなくてどうする(笑)!
ちなみに、友達からたいちゃんのサイン色紙の写メももらったんですが*1、それがすごく綺麗な状態だったことが嬉しい。その状態でファンの手元に渡るって、当たり前かもしれないけどとっても素敵なことですよね。
そんな小さな素敵なことが詰まった、関わる全ての人にとってかけがえのないコンサートになったら良いな!笑顔溢れる場所になりますようにと切実に。だってだいすきなキスマイに逢えるせっかくのSHOWだしね(笑)!
コンサートまるっきり関係ないただの日記なのでたたみます。
友達とショッピングに行きました!そしたら3人組の男性グループが歌ってたんです。ずっと買い物途中にふと聞こえるだけで、上手いねなんて話してて。でもちょっと聞いてみようよってなって目の前で見てました。感想といえば、早くからちゃんと見とくんだった!ですよ(笑)。キスマイ関係ないとこでこっちもライブです^^ あまりに感動しちゃって、CDも買ったしサインも握手も頂きました(*´∀`*)*2すっごく歌が上手かったし、優しい素敵な人たちだったので、こっそり応援しようと思います。
こういう形で歌を聞くのは2回目で、距離が近すぎて驚いたりしますが(笑)なにより歌の上手さに本当にびっくりします。やっぱり難しい世界なんだろうなあ。でもやっぱり歌って凄いものだから、今日のこのグループにもキスマイにも、歌を大切にして頑張ってほしい^^ 今日はなんだか素敵な日でした。

*1:撮らせてもらったものだそうです

*2:よくある突発的行動^^