2年目の10月

遂に10月!たくさんの素敵な思い出詰まった月!あと2日後には、いよいよ念願の単独コンサートが幕を開けるということで、でも実際初日に参戦する訳ではないので実感がないのが率直なところです(笑)。
金沢一緒に行く予定だった友達は振り替えで大分が当たったので、ひとっとびするそうです。誘われましたがさすがに無理でした、破産じゃ済みません^^ 初日とか絶対に楽しいと思うので出来るものなら行きたかったですが、身の程をわきまえて生きていくと決めたので←
おとなしく軽く感想だけ拝見して*1、あとは自分の参戦に胸をときめかせることにします!うちわも作りたーい!服も買いたいし出来るなら悲惨な髪型をどうにかしたい!(…)でもなにより、振り込みに全力を尽くしすぎてお金がないという現実を1番どうにかしたい(切実)。
まあでもそんな個人的希望はさておき、とにかく楽しみ!でも本当にキスマイだけのコンサートがしかもツアーで始まるなんて、やっぱり実感わかないな(笑)。もう目前に迫った人と、まだほんとにやるのかって思うくらい実感ない人がいるのは不思議な感じ。参戦する人が同じタイミングで楽しみだね!って口を揃えて、チケも同じタイミングに届いて一喜一憂して、同じときに同じ時間を分かち合えたっていう去年のえびきす魂がふと懐かしくなる。時間差があるのになんか慣れないな。
そして、近々後半の当落が出るようですね^^ こわすぎる(笑)。でも神戸横浜は会場が大きいから、たくさんの人が当たる予感がする!プラス思考にいかないとですよね。きすまいふっとつー単独コンサートスタートまであと2日!
いつもお星さまぽちぽちありがとうございます!本当に感謝感謝です。

*1:おおこの歌かあ(*´∀`*)!って歌選択をその場で楽しみたいのでネタバレはしたくない人なんです