カウントダウンの声がする

朝からスポーツ新聞を見て驚きました。やまぴーソロ魂!いや別にキスマイは関係ないだろうけど、会場が横アリということで、逆にやまぴーと同じとか凄いよって改めて横アリでやることの偉大さを実感。
バックは誰なんだろう。エビやスノーマンとか空いてるかもしれないけど、確かに舞台と違って数日だけだけど、そこを出すなんてことはやめてほしい、なんて。ドリボが終わったらシーラブに全力投球してほしいし!やまぴーバックだと、ゼイやMADもあると思うんだけど、どうなるのかな?あああバックが気になる!*1でもやまぴーバックなんて、ジュニアなら呼ばれたら絶対嬉しいんだろうな(*´∀`*)
ちなみに個人的希望としては、元祖verの指輪*2カップリングにしてほしかった!けどどうやらその夢は早々に散ったようです^^ ああ残念。でも私やまぴーが作る歌って大体気に入るんですよ。だからソロCD楽しみです!事務所みんなすきって楽しいから良いよね!
そしてそして。キスマイコンのグッズ発表!うちわが1種ってちょっと残念だなあ。なんでせっかくの単独コンなのにソロうちわが無いの(笑)。でも大冒険*3のも内コン*4のも、全員うちわって結局持ってないから、まあ嬉しいかな(*´∀`*)希望としては分け方はもちろん兄組&弟組が良いな!
また買い過ぎそう。えびきす魂は抑えた部分もあったつもりだったけど目がまんまるくなるような値段になってたので、今回もそうなりそう(笑)。分割して買おうかな?とか考えるとわくわくする^^ グッズ詳細が出ると、もう間近な気がします。いや実際間近なのか← 実感湧かないなあ。そうだそうだ、なんかコンサート名が愉快なことになってるみたいですね。いつも思うけど誰が考えてるのかな?本人?でも、わっと盛り上がる時間になりそうな名前で良いと思いますよ!初日まであと5日!
さて私は、明日辺りに革命の振り込みをしに行こうと思います(ギリギリ)。母が行きたいみたいなので、なんとか当てて、そして生でえびきすを見せて今以上にえびきすの良さを知ってくれたら良いなあと、ひそかに娘は考えているのです(笑)。

*1:バック担の性だね

*2:カップリングになった指輪って、なんかアレンジされてましたよね?

*3:通販もあったけど買わなかった…!

*4:友達に頼んだけど売り切れた…!