涙のアンラッキー

キスマイ界隈が大変アツくなっているえむすての話をなぜ今まで放置していたのかと言いますと。
そんな日に限ってサークルのパーティー。そんな日に限ってHDDの残量が足りなくて録画してこれず。すなわち、見れず録画できずという…!それにうたばんの時はゼイだった*1から今回もそうだと思ってた。キスマイ登場&録画できてない事実を知った瞬間に大号泣しました、パーティー中にです←
コンサート関係でも悔しくて仕方ないことがあって、ダブルパンチでしたね!そして途方もない自己嫌悪に陥った帰り道(笑)。結局友達にダビング頼んだので見られると思うんですが、単独出演らへんから撮り逃したことがなかったから、自分で出来なかったのが悔しい。ゆーちゅーぶとかでも見てないので、本当にまだ1回も見てない状態で、時代に取り残されております^^(笑)
でも、とにかく良かったね。殿にたくさんのありがとうを!
で、殿繋がり。オルトロスの最後は、私の小さな頭脳では理解するのが難しかったけど(←)、わんちゃんを掲げるラストシーンに、良い終わり方だなって思って。そして亮ちゃんに何度も惚れ惚れしたり、熊切親子には何度も親子愛に感動させられました。面白いドラマだったと思います。皆お疲れ様でした!
あと慎ちゃんのドラマも見ました。なんか成長しててびっくり!お兄ちゃん役だからかな?こっちも良いドラマだったなあ。慎ちゃん繋がりですが、今日の新聞にて始球式の様子をみました!となりで龍太郎が見守ってるのが微笑ましかったです。森本兄弟かわいすぎる(*´∀`*)
アンラッキー研究所も見ました!山田くんがなんか光一くんに似てた気がするのは私だけでしょうか^^ というか、最後の番宣までずっとスクール革命から来てるんだと思ってました(笑)。ドラマですね、言われなくたって見るよ!たのしみ!やっぱ山田くんは推理モノが合うのかな?
そしてUFOのCMも見ました!か、かわいい…!長瀬くんと一緒に出てるとは知らなかったから、危うく見過ごすとこでした← 最近ちょこちょこジュニアがCMに登場してきてたのしいです(*´∀`*)ちいさな幸せだね!
つらつらと小さなじゃにごとを並べてみました。さて、もうすぐやってくるビッグイベントがあと1週間を切ってるということで、自分の参戦はまだだけどやっぱりドキドキしますね。どんな風になるか想像つかないけど、とにかく楽しみです!

*1:これも録画忘れてゆーちゅーぶで見た^^