滝さまは神サマー

いろんなレポをぐるーっと巡らせていただいて、あちこちに行かれたジュニア担のみなさんが幸せそうで私まで幸せな気分になってます。下手したら、私えびきすファン担になれそうな勢いです←
さて、殿が名古屋公演が終わった翌日に連合(@うぇぶ)を更新してくれてて、時間の都合でアンコールできなくてごめんねって書いてくれてたのがすっごく嬉しかったです。なんかうやむやなタッキーコールになって結局消えちゃったのだけが残念だったけど、うん、なんかすっとしたというか。そんなことにわざわざごめんねって応えてくれるタッキーがだいすきです。こんな人そうそういないよ!ちなみに初めて生タッキーを見たとき*1の感想は、「こんな人いるんだああ…!」ですからね(笑)。トロッコで近くに来て、ライトを浴びてる姿がきらきらしてました。こんなかっこいい人がこの世にいるなんて!みたいなことを真剣に感じてました。いまも真剣にそう思ってます^^そして今日のタイトルだって真剣です←
なんだか大阪公演では素敵なMCもあったみたいで、ほんとに頭が上がらないですね。えびきす担って、もはや滝担にもなれる気がします(笑)。 *2もし社長の後継者を選ぶときがきたら、迷わずに滝様を指名するべきだとおもいます(いや本気で)。最近すっとばされがちな名古屋にもいつも来てくれるタッキー、ほんとにありがとう!そしてソロ魂がDVD化されないかなあと思ってたりするんですが、どうかなあ?このエビのダンスは保存しておくべき財産だと思います^^
そしてプレゾンではステフォが発売になったようで!記念だとか思って全員分買っちゃったりして。やりかねない。ちなみに来週はオリスタに載るということで、楽しみです!日刊もたまちゃんだもんね。そういえば昨日の世界一受けたい授業のたまちゃんは、相変わらず美しかったです。しゃべらなくったっているだけで幸せだよ!
あしたは学校です^^(…)なぜ!でも良いもん、がんばっちゃうよこのやろ!ごくせんも見に行きたいのに予定がない(笑)。はやくスクリーンに映るたまちゃんが見たいです。

*1:0809べすと魂

*2:たいていの滝翼の歌って、えびきす担は踊れてしまう気がする