君のハートへ、すぐに

キスマイコンまであと数日!初日は遂にあさってですね。次に書くダイアリは、直前だよ!な内容になると思ってたけどもやっぱ触れときたいから再び登場。
さて、実質えび単独コンということで、えびの皆本当におめでとう(*´∀`*)!私もとっても嬉しいです。最初スポーツ新聞を見たときは、でっかく「代役 じゃにーず軍団」って書いてあったから、放浪記をやるんだと思って無駄に混乱してました(笑)。どんな経緯であれ、どんな会場であれ、えびがプロデュースしてコンサートをするという未来に私もわくわくです。遂に見れるんだねえびコン!絶対に1回は行きたいです。えびのためなら東京くらい余裕さ^^
今回のこの話を聞いてから、目の前のキスマイコンよりこっちにどきどきしてしまう私は、たぶん自分が思ってたよりえびがすきで、予想以上にこれを待ってたんだろうなって思います。本音を言えば、私はこれ以上えびきすの間が開いていくのが嫌だから。2つで1つな訳じゃないしそんなことは決して望んでないけど、えびきすが自分のすきなえびきすでなくなるような気がして寂しくて。こんな言い方してたらただの私の我が儘で、えび担の方々に失礼ですよね。だけど、単純にえびの作り上げる時間に物凄く興味があるのも紛れもない本音。私がキスマイを見てきたこの数年は、えびを見てきた数年でもあるから。バニラは凄い歓声に包まれるんだろうなあとか、スタシカはめちゃくちゃかっこいい演出になるんじゃないかなあとか、もしかしたらソロもあるのかもとか。ふみきゅんのモノマネコーナーとかあるのかな?
きっと素敵な、5人にしか出来ない時間になることを今から願ってます。そしてこのチャンスをしっかり掴んで、次に繋げてほしいな。本当におめでとう!えび担の皆様もおめでとうございます!さて、あとは滝様コンのときに入金出来なかった私のJチケが使えるかどうかです(切実)。どうか使えて!