刻む、名もない約束

逢えるde showまで1週間きりましたね。春休みは長い長いと思って過ごしてきて、最後にはキスマイコンだ!と夢見てきて、それが遂に1週間後。時の流れは本当に早いものです。なんだか、確実に焼き増しコンだと思ってたけど、本人達の口から出る言葉がどうにもそう感じさせないから単純にわくわくな気分。またあの空間に行けるのなら、私はどっちでも全然構わないな^^ とにかく楽しみでいっぱい!
そして、朝からじゃに界隈をにぎわせてるかつんの話題ですが。私はかつん担じゃないから偉そうなこと何も言えないけど、6人のかつん以上に無敵なものってきっとない。またバラバラな6つの個性が集まって、最強のろくーんになる日を期待してます。
で、withだよね^^ 私はまだ公式のその文字を見てないからしっくり来てないけど、どういう扱いなのかな?バック以上メイン以下?いわゆる仲間たちみたいな(笑)?いやいや恐れ多すぎるだろうそれは!だけど結局いろんなことは、始まってみないとわかんない訳で。嫌だなあ、バックならバックで今まで通り発表なんてしてくれなくたって良いのに。こっちが勝手にバックを予想して行って、そしたらそこにはかつんの後ろに踊るえびきすがいて。当たり前だと思ってたこの形が、変わっちゃうのかな。皆の夢が叶えば良いとは心から思ってる。だけど、今までの当たり前が壊れていくのは嫌。こんなの我が儘だけどね。
今年も、夏はプレゾンだ!って気合いを入れてたんだけど。また違うユニットがやるのかな?まあ私には先を予想することは向いてないし、噂に振り回されるのもすきじゃないし。ひとつずつ何かが決まっていく過程をゆっくり見守りたいと思います。ほんと、じゃにーず事務所って凄いトコだよ。
それでは最後になりましたが、いつもお星様や拍手、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)