はぴば!

天然末っ子な千ちゃん、誕生日おめでとう!今まで「かっこいい」って目で千ちゃんを見たことがなかったけど、前回のツアーでがらっと変えられました。今までちゃんと見てなかったのかもしれないな。最近は、千ちゃんがかっこよくて仕方ないです。
そして、にかには千ちゃん、千ちゃんにはにか。双子ちゃんって言われるくらいのこの運動神経抜群なシンメは、きっとキスマイには必要不可欠な存在。私も以前より強くそう思ってるし、本当にだいすきな華の双子シンメです(*´∀`*)まだまだいろんなものを秘めてそうなにか千が楽しみ。
千ちゃんにはこれからもずっと、にかの片割れであり、たいちゃんのだいすきな弟でいてほしいな。そして憧れのマイケル目指してガンガン自分の道を進んでってほしいし、そのパワーでキスマイのダンスのクオリティをもっと引き上げていってほしい。千ちゃんのこれからに期待!そしてまた、愛知に皆を連れて帰ってきてね。たくさんのおかえりで、千ちゃんをいつでも迎えるよ!
千ちゃんの19歳が、素敵な思い出でいっぱいな良い年になりますように。