そしてこの先へ

ちょっと時間経ちましたが、先日のはぴば記事にたくさんのスターありがとうございました!たまちゃん愛されてるね(*´∀`*)そんな年子期間真っ只中に髪を切ってきたら、なんか中学生みたいになった(笑)。横アリでちょっと背の高い中学生みたいな人を見たら、それは私かもしれません^^(…)
さて、今日はかつんデビュー記念日でもあり、このダイアリ1周年でもあります!こう字にするとちょっと感動しますね。ずっとこういうブログみたいなのをやりたくてやりたくて、勢いでかつんデビュー記念日に便乗して始めてみました。勢いで始めて良かった。私はハマれば飽きにくいタイプだから、これからも細々と続けていきたいなと思います^^ これからもこんなたいちゃんに甘くキスマイに弱くえびきすに激甘、尚且つじゃにーずに盲目な私ですが、よろしくお願いします!
そして。かつんデビュー記念日おめでとう!ろくーんにしか出来ないめちゃくちゃかっこいいモノ、これからも楽しみにしてます。