に010 開幕

さてさて!いよいよですねキスマイにせんじゅー逢えるde show!明日には新幹線に乗って出発する訳なんですが、ほんと実感ない。今日もう既に幕は上がって、キスマイと騒いでる人がいっぱいいるなんて不思議な感じ。でもたのしみです本当に!わくわく!ちらっと流れてきたグッズの写真を見たけど、カレンダーがすごくかっこよさげで更にわくわく!いざいろんな情報なりが出てくるとわくわくしますね。本当に始まるのかあって。相変わらず実感はないんですけど^^
今回の横アリは、行きから帰りまでぜんぶひとり旅です。今日もまた高校生に間違われた私ですが(…)31日なんて特にチケ受け渡し以外ほんとに暇なので、ちょこっとお相手してくださる方いらっしゃいましたら是非構ってください^^ コメントからなり拍手からなり、いつでもどうぞ!さあっ、そろそろ準備しなくては(*´∀`*)行かれる皆さん、おもいっきり楽しみましょう!素敵なコンサートになりますように。