7つの星見上げ

キスマイのみなさんキスマイ担のみなさん、横浜公演お疲れ様でした!本当に幸せな気分でいっぱいなまま、今これをぽちぽち打ってます。細かな感想はまた後日。
誰もが焼き増しコンだと思ってた中で、全く違う新しいコンサートを作り上げていたキスマイにただただ脱帽。凄すぎるよバッカヤロー^^(@2) 中身もすっごく詰まってて濃かった気がするなあ。初見の31日1部は、もう2部見なくてもいいやってくらいに満足でした。スタンドだったのに(笑)。
キスマイランドは本当に素敵な遊園地でした。キスマイはすごくきらきらしてる7人の集まりでした。細かい点を挙げれば良いことばかりじゃないと思うけど、とりあえず今は、たった数ヶ月でこれだけのコンサートを作り上げて私たちを迎えてくれた7人に、だいすきの気持ちでいっぱい。素敵な時間をありがとう!これから続くこのツアーが、無事にオーラスを迎えられますように。だいすきだよ、ありがとう(*´∀`*)!