慎ちゃんズと関西ズ

衝撃的すぎたえむすての感想をば。いや、まさにじゃにーずじゅにあな感じで別に良かったと思いますよ、あゆも笑ってたし^^←
まず、階段にてはっしーの登場がなにより衝撃的。えび出るんかあああ!と思いましたが結局末っ子ちゃんだけで。なんではっしーがいたのかが最大の疑問です。はっしー登場に興奮した我が家のような人のためなんでしょうか^^ しかしもっと分からないのは、ビーアイの括り。デビューしたんでないの?彼らはジュニアなの?とにもかくにも、18日のジュニア魂はやはり優馬ビーアイメインって形なんでしょうね。結局行かないことにしたけど、いろんなユニットの歌が見れたり、りある少クラみたいな雰囲気なジュニアコンサートっていう存在はとっても好きです。6月のも含め、お金に余裕さえあれば行きたかったな!
そして歌が始まってからは、まっすーのメインっぷりにまた衝撃を受けて(笑)。なに、ほんと彼に何があったの…!慎太郎のメインっぷりは前からなので今更気にしません^^ しかし、あんな小さくて可愛くてセンター任されておきながら、ダンスもちゃんと出来るって慎ちゃん凄い。いつも母と盛大に褒めたたえています←
あとは何と言っても上半身脱いじゃうやつですよね。それに加えて雨。最後の衝撃がこれまた大きすぎる(笑)。はっしーは脱いでなくて、はっしー服着てる!かっこいいいい!(意味わからん)と連発してました^^ あ、もはや何を歌ってたか覚えてない自分にいま気付きました(…)。とにかくジュニアの皆おつかれ!
そして、この機会に少クラin大阪の感想も!個人的な感想としては、STAY GOLD舞闘冠に尽きます。舞闘冠のレベルの高さにはただただ驚きです。ほんと凄い。大阪でやるときって、いつも以上に凄い気がするんですが気合い入ってるのかな?屋良くんもかっこいいし、山亮もかっこいいし*1、塚ちゃんは男前だし千ちゃんはウミガメだし(←)、文ちゃんがいないのは寂しいけど、本当に舞闘冠は凄かった。あと、歌の最中に後ろのカメラに寄る塚ちゃんがすっごくかっこよかった!ほんと、じゃにーずの枠に留まるのがもったいないくらいのレベルですね。
そしてそしてSTAY GOLD!見て、こんなすぐに振りを覚えたのはこの歌が初めてです。なんか頭から離れなくなる曲調だし、気付くと口ずさんでたりします^^ 結構お気に入り!良いなあ、関ジュ魂とかも興味あります。どんなんなのかなあ。でも関西まで行き出したら確実に破産するので、いつか関ジュが名古屋進出を果たした際には濱ちゃんうちわを持ってぜひとも参戦したいです。ちなみに弟も濱ちゃんかっこいいと言ってるので、姉ちゃんは嬉しいです、うふ^^
あと、個人的にはナカマン*2のソロもすきです。懸垂が全く出来ないのも、なんかぽくて可愛かった。か弱い王子なんですね^^相方から愛されてるね!溺愛されてるね!←
そして初めて知ったんですけど、Dial upって7westの歌だったんですね。こういう曲調だいすきなので、CDの話ですがリピート率が異常に高いです(笑)。さあ来月はいよいよえびきすだ!楽しみだよーっ!
さて、私のプレゾンが来週に迫りました。そんな実感がないですが、考えると無駄にどきどきします^^ はああ、たのしみ!

*1:弟がまじかっけえ!って興奮してました^^

*2:初めて名前を聞いたのがエイターの友人からで、この呼び方。エイトの舞台の役名だったよな。定着しすぎて今も変えられない(笑)