DANCE

これいけないんじゃないかっていうくらい、最近(前からだけど)依存しすぎだと思います。じゃにーずに^^ ドリボDVD流しながらレポート打つとか、完全にいけないよね← こんなにじゃにおたで大丈夫かなあ。見た目には全然見えないらしいんですけどね*1。でもまあ、今幸せだから良っか!じゃにおたって幸せだと思ってる^^
いろいろ7日のジュニア魂レポを巡らせて頂きまして、あちこちでエビやスノマンへの歓声が凄かったという話を聞いて今更ですが本当に嬉しいです。この場のエビなんて、完全に大トリですよね!きっとすごい貫禄とかあったんだろうなあ。そしてスノマンの登場なら、私も歓声を上げたに違いない!だいすき!スノマンって若きホープって感じがする。ちょっと行きたかったなあ*
エビさん達がここで大歓声を浴びてファンを感じてくれたのなら、キスマイにはプレゾンですね^^ マナー良くして、拍手の嵐を送れたらいいな。
で!今日の少クラです!総合的な感想としては若干不完全燃焼な(←)。やっぱりコロシアム変えた方が良いよおお!あれで時間使うなら、その分歌ってくれる方が良かったな、なんて。たまちゃんの新しいガッツポーズは非常に好きですけど。笑
メドレーで1曲目がえびきすシャッフルのLOVE(@かつん)だったから、わくわくしました。あんまりお披露目されない曲が来るとわくわくします^^
フレッシュ君紹介の最後に、まだ曲紹介があるにも関わらずハケようとするフレッシュ君を引き止める先輩とっつーにかなりときめきました* とっつーが先輩すぎる!素敵!あんなお兄ちゃんいたら良いのに!そうか、最近の少クラはえびきすの素敵な兄ちゃんぶりを前面に押し出してるんですね、ステキムテキ^^*
舞闘冠は別格に凄かったです。まさに切磋琢磨してる感じがする。塚ちゃんといい千ちゃんといい、やっぱここに来ると普段よりダンス魂が漲るんですかね!プロのダンスって感じだけど、衣装はストリートダンサーっぽくて良かったです* 文ちゃんの後ろで立ってるフリも良かったです←
エビの最年長と最年少のお手紙は最強すぎる!ごっちは優しすぎますって嫉妬しちゃうはっしー、何あの子、高1だよね…!かわいすぎるだろうっ*2!そして五関様の神っぷりをまざまざと見せつけられましたね。ファンの求める五関様を完全に形にしてやられたような。えびきす担&えびきすメンは、確実にこの人には足を向けられないんだろうなと感じました。素敵すぎる…!
今回の少クラは、このお手紙の五関くんの2言(「まあ僕のことが好きなんでしょうね」&「連れてってあげます」)に尽きる気がします。笑 お誕生日に向けて、ファンの心を掴んでおくんですね、さすがです(違うと思います)。それにしても、たいちゃんが髪切ると良いなあ。邪魔でしょ?笑

*1:高校の友達には、まず男の子に興味なさそうと言われた

*2:はっしーが同い年だと知って多大なショックを受けていたのは、ドンマイな私の弟です^^