はぴば!

ついに24歳、五関くんお誕生日おめでとう!素敵な24歳になって、どうかこれからもえびきすをよろしくね!まあ私が言わなくたって、ダンディー五関様は更に皆を虜にしてくんだろうけどね^^
えびきすの中心って、多分五関くんなんだろうなあって思ってます。支えてるって訳じゃないだろうし(←)、常に皆の中心にいるって訳でもないし、でもファンもメンバーもひっくるめて、みんなが大好きな人で逆らえない人なんだろうと。笑
えびきす魂でのシルエットダンスは本当にかっこよかったし、数々の五関様伝説をジュニア担になってから聞いてきました。そのたびに惚れ惚れしてます。これからもえびきすメンに囲まれて、たくさん笑っててね。あと、たいちゃんの片思い説をよく聞くけど、私は五関くんもたいちゃんのことが好きなんだと思ってますよ!片思いだなんて言わせません(*´∀`*)笑
とにかくおめでとう!だいすきだ!