星に願いを

昨日の夕方から知ってたしこんな夜に今更って感じだけど、とりあえず龍太郎は大丈夫かなあって。きっとすっごく怖かっただろうな。あの子が元気に笑えるのなら、今はそれだけで十分。
今日はたまたま授業が2限からだったので、とくだねを見てました。これでやらかしの存在が知られて、もっと厳しい対処がされることを願って止みません。だいすきな人を苦しめるファンなんてファンじゃないよ。早くにこにこしてる龍太郎が見たいなあ。ほんと心配。どうか元気でありますように!
全く話が変わるのですが、帰りの電車が止まって約2時間足止めをくらいました。でも、ラジオ収録を見たり女性シンガーの方の歌を聞けたりして、楽しかったな^^ 歌も上手いし、すごく美人な方でした。
とにもかくにも(自分で話題を変えといて何ですけど)、いまは龍太郎が大丈夫なことを願って。