きらきらな予感

いつもはてすたありがとうございます!本当に嬉しいです。読んでくださってる方、だいすきです^^←
さあ、薮くんの舞台が決まりましたね!しかもタッキーの舞台もあるんですね!薮くんの舞台なんて気になるなあって思ったんですが、なにやらエビ兄さん達も出るみたいで。更に気になるじゃないかっ!行きたいよー。しかし、交互出演って何?エビはタッキー舞台には出演しないのかな?てか末っ子はどうした^^
秋にえびきす2nd魂、クリスマスに薮くん舞台、年明けにタッキー舞台!だったら最高の流れですよねえ(*´∀`*)ちょっと私には叶いそうにないけども←
今日ちらっとテレビ誌を見てきたんですが、次クールのドラマ、怒涛のじゃにーずですね!基本的に事務所担な人は、余程つまらなくない限り(←)全部見るのだと思われます。忙しいじゃないか!笑 嬉しいのは、やぶひかですね^^金八ぶり?ひかるひかる!薮くんの役は相当イメージつきませんが、かなり楽しみです* やぶひかだいすきなので、これを書きながらかなりテンションが上がってきましたっ!ドラマって良いよね!今は、毎週月曜日のたっちゃんに癒されてます。なんてフェアリー(´∀`)*!いつかまた、たいちゃんにもお仕事が来ると良いなあ。えびきすの演技部隊が出演を待っています(たぶん)!
さてっ、滝様魂が当選しました!ほんと良かった…!*1学校にうちわ類を持参することになりますが(笑)、たのしみ* なんか面白いグッズも出るみたいですしね^^ 幕が開くのは来週だということで、いよいよ夏が始まる感じだ!

*1:前記してあるJチケ事件のために、尋常じゃない緊張ぶりでした