はなまる。

先日の記事に、はてすたありがとうございました!あんな1回のミステイクには負けずにじゃにおた街道を駆け抜けていきたいと思います^^笑
さてさて!買って来ましたよ、みーっちゃーん(*´∀`*)私のトコでも販売されるようになって、初のえびきすメン!超かわいい…!WUのソロ特集といい、この記事や少クラといい、こりゃみっちゃんと呼ぶのが相応しい可愛さですね* かわいすぎるよお!これがあのP様とタメなんて、なんというミラクル!世界は素晴らしい!(落ち着け)
で、中身は北山くんと呼ぶにふさわしい男前!宝物がお母さんだなんて、なかなか言えないですよね。しかも最後にさらっと、本当は母親しか出てこなかったんですけどって言っちゃうところが、らしくてかっこいい。これお母さんが見たら泣けちゃうんじゃないのかな。見た目がリスみたい(だと思ってます^^)なくせに、中身にはブレない一本筋が通ってる日本男児っぽさを持ってるとこが、私が好きなとこ。たいちゃんも芯は男前だけど、その周りを乙女らしさに包まれてる気がして仕方ない近頃。笑 だから、そんなみっくんが好きなのです。やっぱりキスマイの先頭を突き進むのは、みっくんが1番似合ってると思います^^
がしかし、ソロ特集とこの記事はやはり可愛すぎると思います。そんなに可愛くしちゃって、たいちゃんの気を引きたいのだね←
さておもいっきり余談ですが、今日は遠足で滝(タッキーじゃないよ)に行ってきました!しかし、写真の貼り方なんて存じておりません(残念)!いやあ、自然って凄いな。自然の力とマイナスイオンと飛び散る水しぶきを感じてまいりました。あと、行きの電車と滝のところで素敵なお父さん達に出会いました。父親ってかっこいいなあ。で、その帰りに駅の売店日刊スポーツを買う女子大生は私です←
なんだかはなまるな日でした。明日は少クラだ!楽しみ!