なんて不思議なチカラ

やまぴソロコンに藤千が見に行ったという話を聞いてびっくりしつつ、*1初回に斗真くんが来たという話に「仲良しさん最高!」とおもいっきり外野ながら思ってました。朝見たWSで2人の欲望のレインを流してて、非常に良い気分で学校に行けました^^ この2人てだけでも画になるのに欲望のレインとか素晴らしいね!斗真くんが踊ってるの見るとなんかきゅんとしちゃうんだよね。そしてやまぴソロ曲すきなひと的にはセトリが気になるとこです。探しちゃお!
と、誰担だかわからない始まり方ですが(笑)私はがっつりえびきす好きです!ということで後半誌のお話。みょーじょーをパッと手に取って立ち読みを始めた数分のうちに、2度ばかりみょーじょーの山が高くなりました。*2売れてるのかなあ?それってじゅにあページのおかげかなっ(*´∀`*)と思うのはじゅにあ担的には間違ってないよね(笑)。普通サイズすてき!今までの一回り小さいサイズは、どうにも「じゅにあだからオマケね^^」な雰囲気を感じて買ったことなかったんですが、今回は思わず手が出そうになりました。今月のキスマイものすごくかっこいいようう!みんなかっこいい!全員集合ショットがすきすぎて、そのページを見つめたり前のページに戻ったりの繰り返し。お店じゃなかったら数分あの写真だけ見てたよ間違いない(笑)。あれ本当すき!この集合写真は私のなかで久々の、どストライクです…!
キスマイって、仕事が充実してればしてるほど本当にかっこよくなるユニットな気がする。いやまあ、常にそうあるのがアイドルだけど(←)、そういうのが表面に出ちゃうキスマイがすきだなあ^^ なんか人間くさくて良い。やっぱり自分達メインなことがあると本当にきらきらしてくるのって、じゅにあだからこそ感じられるものなのかな。そう思うとじゅにあって本当に楽しい!
えびさん達の写真もすごくすき。やっぱり2人コンビって良いよねえ!そして橋五の身長差に心底びっくりしました。カップルだよね、あれは^^ いつものダンスシンメも去ることながら、河戸&塚五って組み合わせもだいすきです。もはや塚五からは職人の雰囲気を感じてる(笑)。いつかこういうコンビネタをえびきすでやってほしいな!かなりページ数増えちゃうけど、ページ多くしてくれたらそれだけえびきす担頑張って買うからさ(*´∀`*)(…)
あと巻頭のJUMPがすっごくかっこよかった!特に山田くんショット(ちなみに1枚目のじゃなくて数ページ後の)が本当にかっこいい。並んでJUMP写真集も売ってて、立ち読みは出来なかったけどかなり気になるよー。今度友達@ちい担に見せてもらうのが楽しみです^^ はやく見たいな。写真集とか絶対良いよね!
そして来週は遂にプレゾンDVD発売。なんかいろいろ贅沢な気がしちゃって、私まだサントラで相当お腹いっぱい状態なんですけど(笑)。ほんと仕事早いなあ。たまに頑張るときあるよねこの事務所← でもなんだかんだ言っても、あの空間にまた出会えると思うとそれはもう感動のひとことに尽きます。本当楽しみ!今週末には名古屋公演のチケも到着するし、楽しみ*3がたくさんで素晴らしい。まとまりのない日記ですがこれにてっ!

*1:青春あみーご踊ったってまじか!見たかったよー!

*2:すなわち店員さんが追加しに来た

*3:チケに関しては緊張の比率のほうが確実に高いけど