星屑ロンリネス

1週間前は神戸前日だったなんて不思議な感じ。時間が経つのは早いような気がするけど、意外としっかり踏み締めて1週間経った気もする。
なんて話はさておき、もう野球大会話は解禁てことで良いんだよね?我が家の新聞を見たら、野球大会の関東出場選手として出されてた3人の名前が、カメ、龍太郎、たいちゃんで思わず新聞を落としました(笑)。担当的には嬉しい話ですが、一般の方の目に触れるとこなんだからじゅにあじゃなくて良いじゃない^^ もっといるでしょ名前知られてるひと!キスマイは皆出るような話を耳にしたので、まあじゅにあ代表な感じでとりあえず名前が出たんだろうけど、前に何かでたいちゃんって「昔ウソをついて野球大会に出た」って言ってなかったっけ?野球、できないんじゃん(…)。
横アリ1週間前なので、とてもじゃないけど金銭的に無理だと思ったので申し込みもせず。出場確定にはびっくりしたし行きたいと思ったけど、申し込みの時点で確定しててもきっと諦めたかな。お小遣程度も稼げていない私があちこち行くのを許してくれてる家族に、これ以上わがまま言えない貧乏っ子は我慢を覚えます^^*1だから行かれる皆さんの感想を楽しみにしております!←
野球少年を公言している横尾ちゃんが大活躍すれば良いし、みっくんがミスった際には「だって俺サッカー少年だもん」って言い訳してれば良いと思います。たいちゃんはそんなみっくんをベンチで励まして、たまちゃんは髪型を気にしながら塁を走って、みやっちはそんなたまちゃんを応援して、にか千は何気に打ちまくってチームを勝利に導いていたら良いと思います(*´∀`*)なんてたのしいの!(…)
話は変わりますが今日のえむすて。仲良し2人って本当良い!やまぴーと仁くんの仲良しっぷりに本当ほっこりしました。やまぴーがあんな風に喋ってるのを見るとなんだか嬉しくなる。あの関係性たまらなく良いなああ!鎖骨弱い仁くんてめっちゃ可愛いですよね^^ お互いにいじわるっ子っぽいのかわいい。あのトークすきすぎる。仲良しって本当良いね!ね、各シンメ(笑)!
さて明日はちょっと出かけるので*2プレゾンCDを車内で初めて流すつもりです。それだけのことなのに今すっごく楽しみな自分って幸せだなあとつくづく思ったり。車内いっぱいに流れるキスマイの声、本当たのしみです(*´∀`*)わくわく!最後になりましたが、先日の記事にたくさんのお星さまをありがとうございました!

*1:りあるな話ですみません…!

*2:法事だけど^^