本当の君を知りたいの

今日は休講があって授業が4限だけという素晴らしい日!朝は割と早い時間に起きて、空いた時間に少クラとか見て*1電車もがらがらで優雅に音楽を聴きつつ、そしてこの流れで学校の本屋でちょっと割り引きになってるルクスタをるんるん気分で買う予定でした。でも残念な事実があります。そう、学校の本屋でルクスタは売っておりません^^ 気付かない間に、来週のガイドとオリスタが頭のなかで混ざって、「今日は学校で*2オリスタ*3買うでShow!」という思考になってしまっていたのです!(…)自分残念。でも本屋でガイドの来週予告ページは見てきました。休憩時間に買って2限が始まる前に友達に見せびらかす予定なのです(*´∀`*)←
とかなんとか言いつつ、実はそんなに期待してないかな。スノプリが全面に推されてるだろうことくらい想像つくしね。載ってたらラッキーくらいの気持ちでいきます(笑)。でもじゃにーずじゅにあ表記がでかでかとされてる以上買うしかないよね。誰が載っててもじゅにあなら買うっきゃない^^ 水曜日たのしみーっ!
ってその前にルクスタをば。安い雑誌じゃないから、見て気に入ったときだけ買ってます。でもそんなこと言いながら結構買ってるよねルクスタ← 今月のみょーじょーも欲しくて気になってるし、節約せねば。
そして再来週のえむすて、予想通りスノプリ^^ 絶対来る気がしてたよ。なにげに相当楽しみです、うふふ!慎太郎のチョコパイCMも見ましたが、可愛すぎて弟と胸きゅんしてました(笑)。慎太郎がお兄ちゃん役なんて、本当可愛いCM!この構成考えたひと凄すぎるよ、可愛い映像をありがとうー。セブンガーナCMといい、あっちもこっちもかわいすぎ(*´∀`*)
さて、ついに名古屋公演のチケが到着する日ですね…!もう最近、封筒見るだけで緊張するようになってしまいました(笑)。はああ緊張する。あとちなみに、オーラス公演は無事に同行させて頂ける方を見つけられまして、なんとか最後を見届けられそうです。ほんと良かった。そっか、ツアーが終わるまであと約1ヶ月なんだね。どうか最後の最後まで全部が素敵なコンサートでありますように!明日の仙台も頑張ってね!

*1:早起きはもちろんこのため…!

*2:本来は来週水曜日のはなし

*3:ルクスタと名前が似てるね^^