PZ大阪開幕!

とうとうプレゾンが大阪にやってくるよ!そして私が旅立つのは明日なのですが、なんかいまいち現実味が無いなあという感じもしつつ、実は結構むだにどきどきしてたりもします(笑)。舞台を見に行くのって人生でこれが初めてになるので、なんかどうすればいいのか分からない。特別なにかって無いんだろうけどもね^^
とりあえずチケとか電車の切符とかお金の最低限の類だけ忘れないようにせねば。そういえば、またステフォが発売されるみたいですね。たくさんの写真が思い出として残る点に関して言えば非常に嬉しいことですが、金銭的な点に関しては涙がとまりません← おさいふすっからかんになっちゃうよ!でも買わない方が追々後悔することになるんですよね。それで何度後悔したことか(遠い目)。テンション上がってる自分と、冷静な自分を奥から引っ張りだして、うまく考えて後悔しないように買うのが目標です。ちなみにステフォがどうやって売られているのかももちろん知らないので、それを見るのも少したのしみ。
コンに行くときとかに、この子たちも行くのかな?とか考えたり、会場に向かって自然発生してる流れに乗ってみたり、楽しみ!っていう雰囲気でいっぱいになってる空間にいることとかかなり好きで。会場入りする自分を想像するとそれだけでうきうきします。明日は久々にちょう早起きになりそうなので、夏休みでなまってる体にはちょっと心配ですが、きっと楽しみすぎて起きれるはずと信じてる!たのしみすぎて寝付けないことはほとんどないので大丈夫です!(…)今日は、オルトロスの前までには寝る準備を済ませて、オルトロスを見てから眠りにつく予定です。そういえば一度も触れたことなかった気がしますが、ばっちり見てますわんわん。はらはらして疲れることもたまにありますが、だいすきです^^
さて、それまでに準備を終わらせないとっ!大阪の幕が無事に開きますように!キスマイにとって大きな存在のプレゾンが幕を下ろすまで1週間をきりました。あと数日、ケガなどなくみんなが笑顔で終われることを祈ってます。