君がなにか伝えようと

遂にプレゾンまで片手で数えられるほどになりました!やっと見られる!きっと買い過ぎちゃうんだろうな、ステフォとか^^(笑)もうそれすらもです、全部ぜんぶ楽しみ。
さて!結局昨日のジュニア魂にはキスマイの登場は無かったようで。でもレポとか回らせてもらった感じによると、えびちゃん達の見せ場がなかなか多かったようで。ふみきゅん&てごのミソスープとか聞きたかったよー!行きたかったなあ。
確かに、この場からえびまで出なくなってしまったらコンサートとして上手く成立出来たかはちょっと微妙かな、とは思いますが、もう少し本人達の体調や体力とか事務所側は考えたほうが良いんじゃないのかなあ。スノーマンもあちこちに飛んで大変そうだし、ジュニアのこと、もう少しちゃんと考えてくれないかな。必要とされることはジュニアにとって本当にありがたいことだけど、こんな暑いなか踊り続けるなんてやっぱり大変なはずだし。頼むよえらい人!無理ばっかりさせないでね(切実)!
そして話が変わりますが、日曜日にあほすきが初めて見れました^^ ばっちり録画して*1、いまも結構リピしてます。これっていつの映像なんだろう?少クラより最近なのかな?大智の髪型がかっこいいことになっていたので、こっちが最近なら嬉しいな。ちなみに、Battleのイントロでテンションが上がった自分はやはりかなりのBOYS好きのようです(笑)。濱大めっちゃかっこいい!
エコの歌のときに、大智の可愛さにきゅんとなり濱ちゃんの歌声に惚れかけ、最後の夜空ノムコウでちょっとぐだぐだになりかけた音程をばしっと戻した濱ちゃんの歌声に完全に惚れました。そのときの心の声を表すとすれば、まさに「 う わ っ 」*2です← 会場の歓声も分かる、ほんと分かるよこれは思わず叫んでしまうよね(*´∀`*)この、濱大室の歌声を際立たせるための前フリだったんですね、その前の人たちは!(…)しかも歌声がもろに出てしまうこの場でのあの歌、やっぱ濱ちゃんって歌が上手いんですね、いや、もうなんか感動しました、やっぱすきー!!(落ち着け) この番組で、この3人は愛されてるんですね、なんか私まで嬉しい^^ ちょっと濱大熱が上昇してきてます。松竹座も覗いてみたくなっちゃうなあ、現実的に我慢しますけど…!そして少クラ以来、せぶんwestが少し気になってます。友達が重岡くん可愛いって言ってたので注目してみたら、なんか可愛いぞ、みたいな^^ ジゴロイズムも気に入っちゃいました。こうしてだんだん手を広げて行くんですね、じゃにーずはおそろしい。そして素晴らしい(笑)!
最後になりましたが、いつもはてすたありがとうございます。本当に感謝です!

*1:だって濱ちゃん!

*2:もちろん良い意味の心の声ですよ^^