かけがえない時間を

先日の記事に、たくさんのはてすたをありがとうございました!ほんとに嬉しいです^^ありがとうございます。
さて、プレゾン開幕がついにあさって(時間的には、もはや明日)ですね。なぜかすごくどきどきしてます。初日の幕が下りた後とか、本当にメンバー泣いちゃいそうだし、遠いところにいる私もレポ見て泣きそうです←
なにかDVDを見たくなった私が今日セレクトしたのは、お城ドキュメント!これを見ていたら、今プレゾン組はこんなことしてるのかなあって思いながら見てました。もう勝手にプレゾン組とリンクしちゃって大変(笑)。きっと舞台稽古だろうな、セリフとかも変更があったりしてるのかな、とか思って。今頃どんな思いでいるのかなんて分からないけど、きっと成功を祈って最後の追い詰めなんだろうな。ちょっとこのDVDを選んだ昼間の自分に感謝。
ごくせん公開とか滝様魂とか、私がプレゾンを見るまでにはたくさんのイベントがあるんだけど。でも初日の幕が下りるまでは、とりあえずプレゾンモードでも良いかな^^ 改めて、キスマイがこの舞台に縁あったことに心から感謝して。開幕まであと2日!