プレゾン熱上昇中

七夕だよ!特に何ってないけどね!← あえて言うなら、来週まで学校がおやすみになりました。いざ学校ないとちょっと暇かも。まあ、その間にレポートやりつつ*1、補講の代わりの課題やりつつ、もちDVDとか見つつ!臨時休講を満喫します^^あ、今日は3冊ほど立ち読みしてました(気付けば1時間半経過)!ぽてとの知念さんが尋常じゃない可愛さ…!気絶しかける可愛さです!ちいさまー!←
キスマイの浴衣、今回のすきです* たいちゃんの二の腕は衝撃的だったけれど(笑)。横尾ちゃんがいけめん!かっこいい!みやっちがかっこいい!さすがみやた!この浴衣はみんなかっこいいです。バンドなエビも良いですね。五関くんがギターを…私、ウクレレなイメージしかないんですが(@いつかの少クラ)、ギタリスト五関様も非常に素敵だと思います。今月のぽてと好き!
あと、プレゾンのグッズ詳細出ましたね。うきうきする!バンダナって何に使えば良いの(笑)?お弁当包むのに使えば良いの?← グッズ買い過ぎそう…そんな未来がみえる^^
そっか、もう今週ですか?遂に始まるんですね。青山も行きたくなってきちゃったよ、行きたい!でも現実的に、ここは我慢します…余りのチケってのも見かけないし。それはそれですっごい嬉しいことですけど*
いろんな雑誌で見かける、プレゾン組のみんなの意気込みが素敵です。良いカンパニーが出来上がりそうですね!たのしみ!屋良くん振り付けのキスマイダンスとか、ヨディ&ガッキーのダンスとかも楽しみです。
最後に余談ですが、They武道がイニシャルになってるなんて知りませんでした…。なんかの雑誌で今日見て初知り。山亮だったかな、「竜がいなかったらHey武道だね」「複雑だがネタとしては面白い」(@竜)のくだりが個人的にツボでした^^へい!武道って…(笑)!

*1:7月の大学ってレポート祭なの(涙)?