結局はえびきす担

先日書いた目標*1達成しました!良かった!
さて昨日の少クラですが、なんか完全に贔屓目だろうけど、えびきすがいないと少クラっぽくない気がしてしまう。えびきす不在時の癒しであるスノーマンもいないし寂しいよー!ときめきが足りないよー!
まあ、なんだかんだ言いながら録画しながら見たんですけどね(結局)!結局物凄い事務所担なんです、自分^^
まずざっくりな感想からいけば、新曲がもりだくさんで楽しかったです!今日歌ったなかで1番すきなのはBESTの歌。なんかストーリーになってる歌詞とかメロディーとか気に入りました!薮くんがいけめんです。JUMP事になると毎回言ってますが(笑)、薮光すてきっ*
あと始めのソロメドレー!スクリーンに映像が映るのがかっこよくて凄い良かったです。スクリーンのこんな使い方があるなんて気付かなかったなあ。このやり方、ぜひえびきすにも使って頂きたい^^ メドレーでは、あの知念の歌*2が聴けて良かったです。ちいは本当に男前になってますがやっぱかわいい(*´∀`*)ゆうとソロはつい踊ってしまいます。あの歌も結構すきです、というかゆうとがすきです(笑)。
NYCって、悪魔な恋と同じメロディーなんですかね?ジタバタと俺たちの青春タイプなのかな。きっとほくとや高地くんがいるからダンスがめっちゃ簡単なんだろうけど、山田くんと知念が持て余してる感があったような(笑)。ビーアイを見る度に思いますが、私このグループなら絶対にほくと担!ほんとかわいい*最初の頃より髪が伸びたんだろうな。ちなみに弟はふーまが好きらしいです^^笑
BESTをあばけは、もういのおちゃん最強!「ヘヘッ」がものすごいツボです、いのおちゃん面白いよ!そして高木は何か話し方がたどたどしかった← ちゃんとしろい^^ で、薮光!そんなに昔からの仲良しっぷりをアピールしちゃってもう!うああ、薮光すてき*(2回目)
ビーアイの新曲も、なかなかフレッシュな感じで良かったと思います。そろそろキスマイに新曲ももちろんですが、スノーマンへの新曲も期待してます!やっぱり新曲ってわくわくするし、たのしみだなあ。
来週も同じメンバーな訳ですね。来月は関西な訳ですね。なんか毎年寂しいけど、えびきすはあちこちからひっぱりだこということだから、そう考えると嬉しいです。いろんなとこに必要とされてるってやっぱ凄いよ。まあ、この2ヶ月を乗り越えたときに会いたかったよおおお!という感情になるのもまた良しかなと思います^^
次に少クラで見れるときには、また成長してるんだろうな。たくさんのものを吸収して自分を成長させる。決して簡単じゃないそんなことを、いつもいつも教えられてる気がしてます。いつもありがとう!そしてはてすたをくださる方、いつも本当にありがとうございます!

*1:レポート2こ&ふみきゅんうちわ完成

*2:おおきくな〜れ★ボク!