セピアな感じ

流れに乗り遅れながらも、昨日Hanakoを買って来てみました!友達2人(notじゃにおた)と一緒だったときに買ったんですが、表紙を見たときに「旅に行くの?」と真剣に聞かれました。表紙に「夏旅」と書いてあるなんて気付かなかったよ^^
しかし本当にあいどる誌とは雰囲気が全然違いますね!ちらっと出回ってた写真を見る限り、たいちゃんが全く私の好きな感じじゃなくて(←)買うの迷ってたんですが、なんていうか全体的なあのページの雰囲気とかが大人っぽいというか、上手く言えませんが買って満足です。うん、買って良かった。雑誌によって全然雰囲気が違うものだなあ、と。他の雑誌にも出て、いろんな面を見せてほしいとも思う反面、出費が激しいのでやっぱ止めてほしいとも思ったり(笑)。
プレゾン熱が上がりつつありますが、私はいま全力でうちわ製作に取り掛かっております!そう、もうすぐに迫った滝様魂!今月中に出すレポート3つのうち2つを完成させる&うちわ完成をこの週末の目標にしてるんですが、む、難しい…!頑張ります!席は物凄く悪いですが(笑)、楽しんできたいと思います。とりあえず14日までがんばるぞーっ!
そして最後に、仁くん&まっすー誕生日おめでとう* クールそうに見えるけど、実はいたずらっ子みたいな仁くんがすきです。仁くんの歌がだいすきです。そしてまっすー、母親がファンです(笑)。2人とも、おめでとう!