ごくせん話

朝からごくせん試写会のニュースでたまもりくんを見れたのでるんるんでした!寝起きの頭でテレビを付けて、「あ、たまちゃん^^」。本日一言目はそれでした。じゃにおたは朝から元気です←
どんなにヤンクミやカメの話しか写ってなくとも、キスマイ担にとってはたまちゃんがメインだよ!怜太くんなたまちゃんは、髪もキンキラキンだし不良っぽいしちゃんとリーダーだし、うなぎさん要素が感じられないくらい男前だと思います* かっこいいい!実際に怜太くんを見る前に感じてた不安なんて、ドラマで吹っ飛ばしてくれたたまちゃんはもちろん男前です。たくさんいる人の中から、たまちゃんを見つけ出してくれた偉い方に感謝ですね^^
ごくせん、楽しみです!しかし隼人も出れば良かったのになあ。大人になった竜と隼人、みたかった!この頃、クラスの女の子はどっち派かみたいな話をしてました。懐かしい。ちなみに私はタケちゃんが好きでした。タケとたいちゃんって何気に可愛いキャラな辺りが似てる気がします、私だけかな(笑)。しかし当時のかつん旋風は本当に凄まじかったですね!結局いまのじゃにおたな自分に行き着いた入り口は、ばっちり流れに乗って(←)このごくせんだったりしますし。でもそれがえびきすに出会えた今に繋がって、ほんと良かった。
ごくせん楽しみ!同じ日にはプレゾン開幕ということで、これまた楽しみ!夏がはじまるよ!