雨はギターと涙の

五関くん誕生日、たいちゃん誕生日というビッグイベントを運んできた6月が遂に終わるよ!いよいよ7月かあ。個人的な話としては、大学に入ってからもう4ヶ月が経った訳で。ここまで駆け抜けて、月末にテストが迫った今に気付きました、自分が落ちこぼれ気味なこと← 優秀な成績はいらない、ギリギリのラインでも良いから単位だけは取りたいよ!切実だよ(涙)!
さて、そんな私事は置いといて。なに結局またプレゾンの受付があるんですか?よくわかんないなあ。でも1公演でも多く、しかも青山で見れるチャンスがあるなら嬉しい!(大阪しか行かない予定のひと)現実的なお金のことなんて目を伏せて、応募しちゃいそうな自分が怖い^^
結局雑誌もお金がなくて全然買えてない人なんですよ。追い付けない…。でも、逆に考えれば単純に凄いことだなと。単独魂をやったときよりはるかに多い雑誌への登場っぷり。プレゾンの主演って、やっぱり私なんかが思ってるよりずっと凄いことみたいです。ということは、やっぱプレッシャーとかもあるんだろうなあ。でも、キスマイには積み重ねたたくさんの経験があるからきっと大丈夫* 7月になるということは、近いうちに幕が上がるってことですよね。うわっ楽しみ!
楽しみといえばジャスト2週間後に迫った滝様魂!関ジュも少し出るみたいで嬉しいです^^ BOYSみたい!濱ちゃん見たい!濱大見たい!でもやっぱりエビが見たい!あっ、河合ちゃんうちわが下書きのまま進んでいない(…)。勉強もうちわ作りもがんばります* まとまりのない日記でした(笑)。