7人ルクスタ

滝様魂、なにやらたのしそうですね!魂に関しては行くまでネタバレしたくないタイプなので、なるべくレポを読まないようにしてる状態です。つらい^^← でも開演前のアナウンス情報だけ見たので(結局)、そこが地方でもカットされないのを祈るばかりです。殿、お願いぷりーず!(@こーりんぐ)
さてさて、怒涛の雑誌ラッシュですが*1いろいろ見た結果、ページの多さとメンバー全員っていうのが決め手になり、ルクスタのみゲット!ということでルクスタの感想をば。
しかし、やっぱり7人が落ち着く。そしてこの横尾ちゃんが非常にかっこいいよ…!いけめんすぎる。フード被りまくりなのも全然アリです*みんなを優しい眼差しで見守る姿は完全に母ですね^^ たいちゃんに関しては、集合の1番大きい写真の手が完全に女子高生にしか見えない(笑)。そしてジャージが1人だけ攻撃的すぎる←
それにしてもプレゾンが楽しみになってきましたね!言葉としては何度も口にしてプレゾンって言ってきましたが、実感がないというか具体的なイメージが全くなくて、早く見たい、楽しみって思いもどこか中身がない感じで。でもこのルクスタを読んで、具体的なプレゾンの中身が見えてきて、ほんと俄然楽しみになってきました!テーマも分かって、これ以上の楽しみなんてないさ!*2ってくらいに楽しみです* テーマはステージに上がるまで、って感じなんですよね?ちょっとドキュメンタリーみたいな感じだなんて、わくわくしない訳ないです。早く見たいな!
もう幕が開くまで1ヶ月ないんですもんね。まあ私が行くのは終わり頃なのでまだまだ先なんですが^^ みんなは必死で稽古を頑張ってるから、私も頑張らないと。文句なんて言わない!でも少クラがない日曜日はつらいよ!しばらくえびきす不在って…枯れそう(笑)。でも楽しみがたくさんあるから、きっと大丈夫!
最後になりましたが、先日のたいちゃんバースデーの記事にたくさんのお星様をありがとうございました!

*1:デビュー組にはこれは当たり前だろうから、ファンは大変なんだろうなあ。凄いっ!

*2:滝様魂があります^^