はぴば!

たいちゃん、22歳の誕生日おめでとう!きっとたくさんの仲間に囲まれて、素敵な誕生日を迎えてるんだろうな*
お友達がメールをくれたりして、ほんと嬉しかったです。ひさびさにメールをした子は日付が変わった瞬間にメールをくれて、こんなとこで繋がってるのを感じられるなんて、たいちゃんに感謝^^
21歳は単独魂も開催できたりして、すごく詰まった1年だったんじゃないのかなあって思ってます。遠くから見てるだけだけど、たいちゃんに限らずキスマイやえびきす皆、年を重ねる度に充実してる日々を送ってるんじゃないかな、なんて。そんな皆を見てるのがだいすきで、相変わらず幸せ。
たくさんいる人の中からたいちゃんを見つけ出していなければ、いまのこの私はいなかった訳だから、一方的ではあるけど出会いって本当に奇跡なんだろうな。コンサートをやったりCDを出す当たり前のようなことが、実は物凄いことなんだと気付いたのもキスマイに出会えたから。全部ぜんぶ、ありがとう!
みんなの輪のなかで、にこにこ笑ってる笑顔がだいすきです。22歳も、たいちゃんにとって素敵な年になりますように。22歳もだいすきな予感がします(笑)。誕生日おめでとう!