君と歩きたい な

いつまでもあんなすっきりしない記事をトップにしとくのもなあ、と思ったので書きにきました^^ 先日のあんな記事にお星さまをくださりありがとうございました!はてすたって支えられたりしますよね。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
金沢公演は、一応ギリまで探してみようかと。もしダメだったら、名古屋発のバスが手元にありますので欲しい方がいたら譲ろうかな。先日確認したら、その時間はもう満席だったので。でもとりあえず頑張ってみる!行けたら良いのになあ。
後半のほうが会場も大きいし、当たる確立も高くなったりするのかなあ。前半分のこの状況は、事務所の予想ミスとしか思えない。それとも予想を遥かに超えてキスマイ担の皆さんが頑張ってるのか!両方かなあ^^
今回相当ファン側が頑張ってると思うんですよね。これはなんとしても良いコンサートにしてもらわないと(上から目線)。1公演1公演、すべての公演は誰かにとってのたった1回。今回それを改めて感じてます。長い期間やってると忘れてきちゃうかもしれないけど、そんなことにずっと気付けるユニットでいてほしいな。
初日まであとちょっと!なんだか信じられないな。日本のいろんな場所での幸せな時間が、あと1週間ちょいで始まるよ(*´∀`*)