神様メガミ様

前半当落が出ましたね!金沢公演を振り込んでたので朝確認しました。友達と1つずつ申し込んで、両部落選して朝からテンションが上がりません…!
前半でいちばん倍率が高かったのは仙台ですよね。なんだか予想の何倍も凄いことになっている。こんなに当たらないとは頭の片隅にもなかったです。キスマイが凄いとは思うけど、それにしても最近運がなさすぎる。やっぱり単位取るのに使っちゃったんだろうな←
単に外れただけなら、まあ後半もあるし!って思えたけど、はりきってバス&ホテルまで手配しちゃった身にとってはつらすぎる^^ 頑張ってせめて1公演だけでも探したいところです。そうしないと、ただの金沢観光になっちゃうしね(涙)!もし余ってる方がいたら教えてくれると泣いて喜びますなんて小さい声で言ってみます。後半分は取れたら良いなあ。かなり切実。
以下ちょっとネガティブなひとりごと。いや、はじめの文からネガティブだけどもね←
当たってる人もそりゃ当たり前だけどかなりいらっしゃるし、運だから仕方ないんだけど、自分の今までの生き方を一瞬振り返りました(…)。私絶対こんな生活してるからいけないんだ、当たった人は頑張ってるんだ、と考え込んで、夏休みの生活を悔いました←
やっぱり勉強(最重要)も、バイトも習い事も、頑張らないといけないよね。私ってなんでもわりかし中途半端だから。私のは、輝かしい中途半端(@pz)なんかじゃない。なんもせずにいるだけじゃ、そんな幸せなことあるわけないよ。うん、そろそろしっかりしよう。
今回1公演分だけなのにこんな落ち込んじゃって、後半分を聞いた自分が今から心配です。とにかく、この倍率の高さが完全に予想外。こんなにファンがいるユニットになってたなんて、気付かなかった自分が悪いよね。もうネガティブな記事なんて書かない!これっきりだ!明日は高校の友達と遊ぶし、おもいっきり楽しんでくるぞっ(*´∀`*)